• ベストアンサー

オリンピック日本代表選手

プロ野球選手たちがオリンピックのためにペナントレースから抜けますが、いつからいつまで抜けるのでしょうか

• zzaa
  • お礼率90% (216/240)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予定では、日本代表選手は8月5日に日本を出発、決勝まで行くと仮定すると帰国が27日になるようです。 ただ、予選敗退などがあった場合は前倒しとなる可能性もあるでしょうね。 下はスケジュールです。

参考URL:
http://www.japan-baseball.jp/schedule/schedule.html
zzaa
質問者

お礼

詳しい情報ありがとう