• 締切済み

WLAN-AutoConfigの表示について

無線カードが搭載しているWindows7パソコンにおいて、「イベントビューアー」に[アプリケーションとサービス ログ] - [Microsoft] - [Windows] - [WLAN-AutoConfig] -[Operational]の表示があるPCと [アプリケーションとサービス ログ] - [Microsoft]までしか表示がないPCがあります。 [アプリケーションとサービス ログ] - [Microsoft]までしか表示がないPCにおいて、[アプリケーションとサービス ログ] - [Microsoft] - [Windows] - [WLAN-AutoConfig] -[Operational]の表示をさせるにはどのようにしたらよいかご教示くださいますようお願いいたします。

noname#242248

みんなの回答

回答No.1

ワイヤレスアダプターが壊れているのではないでしょうか。 デバイスマネージャーで確認出来ませんか?

質問者

補足

ありがとうございます。 Wifi通信ができており、インターネットにも接続できております。 デバイスマネージャでもワイヤレスアダプターは"このデバイスは正常に動作しています"でした。 増設したワイヤレスアダプターならない場合もあるのかなと考えておりますが、 表示されるのもされないのも両方とも内臓のワイヤレスアダプターです。[WLAN-AutoConfig] -[Operational]の表示