• 締切済み

支払滞納,債務整理,受任通知,返済に関して

gandamu030の回答

回答No.4

1,基本的に受任通知は依頼が完了した時点で発送されます。 2、各金融会社の直接連絡はなくなります 3、依頼して受任通知が発送されるとあなたが直接しなくてはいけない事は先生との打ち合わせのみです。 回答はあくまでも質問者さんが記載した事のみですが 変な気を起こさぬ前に相談して下さい。 相談した後には、あなたにとって気が休まる人生でありますように!

nfe75w
質問者

お礼

ありがとうございます。 司法書士の方が少し費用抑えれそうなのでそちらで依頼しました。 支払日を気にせず、お金のやりくりも考えなくて済み、追い詰められない事の安堵を数十年ぶりに味わってます。 これからきっちりと返済頑張っていきます。