• 締切済み

しっかりした男性の恋愛

普段気を張っていて兄貴気質で面倒見の良い男性は、無条件で甘えさせてくれる女性と結婚したいと思いますか?それとも、女性の方が全力で甘えてくれた方がいいのでしょうか? 男性が仔犬のようなパターンと女性が仔犬のようなパターンでは、やはり相性の良い相手は変わるのでしょうか?

みんなの回答

noname#210941
noname#210941
回答No.3

どっちもどっちだね。 タイプによるんじゃない? どっちもあり得る。

• bekky1
回答No.2

【男性が仔犬のようなパターンと女性が仔犬のようなパターンでは、やはり相性の良い相手は変わるのでしょうか?】 これほどシンプルにパターン化できる人を現実社会で見たことがありません。 漫画などでは、尻尾と耳を付けて、具象化してますけど。 その思考自体をやめたほうがいいですね。 観念に縛られるし、子犬パターンだと誰が決めるの? 血液型だって、これは最初から決まってますから、勝手に性格分類してますが、 子犬パターンって、いかがなものでしょうか?

• 9143final
回答No.1

好きになるのにパターンなんてない。 好きになった人がタイプ。 したがって、パターン化してる時点で相手を好きじゃないってこと。