• ベストアンサー

プレーステーションPLUSカードは

セブンイレブンとかのコンビニに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレーステーションPLUSカード???今そんなの出てるんですか??知りませんでした。 コンビニでPSNカード買って、爪で削ってプロダクトコード確認。それをPS-Storeで打ち込んで買った金額分チャージ。それからStoreで好きな日数の買うんじゃなかったっけ??

homura7
質問者

お礼

違います。プレステコントローラーの十字キーが黄色で描かれたのが真ん中にあるカードでオンラインストレージでデータのアップロードができたりするカードです。