• ベストアンサー

ディズニーの学割チケットの実券はコンビニでは買えなくなったんですか?

今ディズニーリゾートのチケットって学割のきくものをコンビニで売っていますよね。 ですが実券で売っているコンビニを全く見かけなくなってしまったのですが、まだ実券で売っているコンビニはありますでしょうか? 以前はファミリーマートやミニストップ、セブンイレブンで実券を売っていたのでセブンイレブンで買っていたんですが。。。

  • 5181
  • お礼率81% (40/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私の家の近くのファミリーマートとセブンイレブンは実券(引き換えなしでそのまま入場できるもの)が売っています。練馬区と杉並の栄え目の駅ですが、前回のキャンパスデーのときも売っていましたよ。 一度買いに行く前に電話などで問い合わせて見るのもいいかと思いますよ。そのときは特に学生証の提示などもありませんでした。 あとは友人とか住んでいる地域によってあるなし、もありえますので確認してみるといいかもしれませんね。

5181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ売っている地域もあるんですね。 私は板橋区に住んでいるんですがうちの近くではやっぱり実券は売っていないようです。。。

関連するQ&A

  • 好きなコンビニ・よく行くコンビニはどこ?

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等、色々なコンビニがありますが、皆さんの好きなコンビニ、よく行くコンビニはどこですか?

  • 図書券が買えるコンビニ

    ファミリーマート、セブンイレブンなどコンビニでは図書券を売っているのでしょうか。

  • あなたの好きなコンビニを教えて!

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートなど、様々なコンビニが存在しておりますが、皆さんが好きで行くコンビニはありますか?

  • 好きなコンビニを教えて下さい!

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなど、色々なコンビニが存在しますが、皆さんにはお気に入りのコンビニはありますか?

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • ディズニーの学割チケットをコンビニで買う

    何度も質問していますが・・^^;) 結局学割チケットをコンビニで買って行くことにしました。 そこで質問なのですが、前日でも大丈夫ですか?? 13日に行こうと思っているのですが、 12日に買おうと思うのです。 そのチケットは日付指定なのでしょうか? それとも日付の指定は特にないのでしょうか? もし指定があるのでしたら12日の夜とかになっても大丈夫でしょうか・・? コンビには24時間だけど日付指定ならチケットは間に合うのかなぁ、と。。 行くまでに買えば大丈夫でしょうか?? あと、買う時って、直接カウンターに行って「ディズニーランドの学割チケット買いたいんですけど」って言えばいいでしょうか? ローソンみたいにロッピーとかないですし^^;) ちなみに近くにあるセブンイレブンで買おうかと思っています。 う~ん、質問が質問を呼んでしまって何度も質問してしまっていますが、 アドバイスいただけるとうれしいです>< 今まで家族で行ったり友達と行ったりした時は、 旅行代理店を通じて日付指定の物をあらかじめ用意していたので、 当日券や学割などの諸事情をあまり知らないものですから・・ よろしくお願いしますっ(^^)

  • よく行くコンビニは何処ですか?

    よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • ディズニーリゾート 秋期地域限定パスポート

    埼玉県在住です。 市内のぴあ、ローソンで聞いてみたのですが、ディズニーリゾートへ行ってから、チケットを引き換える引換券のみの扱いと言われました。 当日、引換券ではなくそのまま入場できるパスポートを販売している所はどこでしょうか? セブンイレブンか、ファミリーマートなら買えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?

  • コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。

    コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。 これまでセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ミニストップ、どのコンビニのトイレを使ったことありますか??