• ベストアンサー

ディズニーの学割チケットの実券はコンビニでは買えなくなったんですか?

今ディズニーリゾートのチケットって学割のきくものをコンビニで売っていますよね。 ですが実券で売っているコンビニを全く見かけなくなってしまったのですが、まだ実券で売っているコンビニはありますでしょうか? 以前はファミリーマートやミニストップ、セブンイレブンで実券を売っていたのでセブンイレブンで買っていたんですが。。。

• 5181
  • お礼率81% (40/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私の家の近くのファミリーマートとセブンイレブンは実券(引き換えなしでそのまま入場できるもの)が売っています。練馬区と杉並の栄え目の駅ですが、前回のキャンパスデーのときも売っていましたよ。 一度買いに行く前に電話などで問い合わせて見るのもいいかと思いますよ。そのときは特に学生証の提示などもありませんでした。 あとは友人とか住んでいる地域によってあるなし、もありえますので確認してみるといいかもしれませんね。

5181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ売っている地域もあるんですね。 私は板橋区に住んでいるんですがうちの近くではやっぱり実券は売っていないようです。。。