• 締切済み

カードローンの審査後借入可能額に納得できない場合

カードローンの審査で、web申込みか自動契約機で申し込んだ後借入可能額がわかると思うのですが、借入可能額に納得がいかない場合、申込み自体をキャンセルすることはできるのでしょうか? また自分の借入可能額は審査する前にカード会社に問い合わせて自分の年収などを言えばわかるものなのでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多くの回答をお待ちしております

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

>借入可能額に納得がいかない場合、申込み自体をキャンセルすることはできるのでしょうか?  ・カード発行前ならキャンセル可能   カード発行後なら解約すればよい >自分の借入可能額は審査する前にカード会社に問い合わせて自分の年収などを言えばわかるものなのでしょうか?  ・わからない  ・与信情報(信用情報機関の記載情報)、申告内容(申込書に記載されている内容)   から会社が判断するので、同じ年収でも同じ結果にはならない  ・ので、答えようがありません

回答No.2

有料は、無料かは判りませんが、解約は出来ます。 貸出額は貸す方が決めるものです、貴方が何を言った所で変わりません。 また借りる側がどうこういう問題では無いでしょう。

• kamikami30
回答No.1

申し込みのキャンセルについては、同意したはずの規約に書いてあると思います。 キャンセルできればキャンセルすればいいし、無理なら解約ですね。 限度額については審査してから決まります。