• ベストアンサー
  • 困ってます

「快速!通勤仮面」関西での放送時間とTV局

  • 質問No.90484
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 67% (117/173)

タイトルのとおりです。
「快速!通勤仮面」の関西での放送時間とTV局を教えて下さい。
たしか、サンテレビだか京都テレビだかで見れたはずなんです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (704/1160)

京都テレビで月曜日の夜10:30~11:00に放送されています。日本初のサラリーマンバラエティーだそうですね。どんな番組なのかな?
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

回答ありがとうございました。
まぁ、バラエティーなんですが…最近の「圧迫面接」のシリーズなんか結構オモシロイですよ。
投稿日時:2001/06/17 16:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (334/1115)

番組の紹介ページです。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

回答ありがとうございました。
こちらのHPは私も確認しました。
投稿日時:2001/06/17 16:58