• 締切済み

【至急】このコーデに合う靴は?

困っているので知恵を貸して下さい。 この時期、このコーディネートに合う靴は何がいいと思いますか? サンダルとスニーカーとニーハイ以外がいいのですが、ピンときません。 靴下に抵抗はないので、そちらも教えて下さると助かります。 ちなみに鞄はピンクのハンドバッグを予定しています。 出掛けるのは来週、東京都内です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

フラットシューズかバレエシューズがいいと思います。バックスキンの黒でシンプルなものなんて可愛いです。レペットのフラットシューズもおすすめです。ソックスですが、シンプルな透明の格子柄等がさりげなく可愛いです。この服装ですと白でも黒でも合うと思います。全体的に地味な感じがしますから、小物でアクセントをつけるとお洒落感がますと思います。

fuji24mayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17707/29576)
回答No.1

こんにちは サンダルとニーハイは余りあわないですね。 パンプス系やローファーが可愛いと思います。 ベージュかまたはコンビ(白×黒) これにストッキングが もしくは、ショーとソックスで。 それと、スカートにしわが寄ってますので アイロンはかけたほうが無難です。 それとアクセントにピンクなどのカラーの ニットをつかうといいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262960 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/266935 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/266782 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262955

fuji24mayu
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • これからの時期 休日に出かけるときの靴は?特に男性の方

    自転車で近所のスーパーやコンビニは裸足にサンダルで出かけてますがちょっと遠く、例えば電車に乗って都心部へー、なんて場合はどんな靴で行きますか? 靴下履いてスニーカーとかだとこれからの時期暑いし・・・。 近所に出かけるときみたいに裸足でサンダルだとやはり違和感あるでしょうかねーー

  • 夏に履く、靴擦れしない靴って?

     僕は、男なのですが、今の時季(夏)もスニーカーを履いていて、暑いにもかかわらず、靴擦れしないために靴下を履いています。この時季、そんなもの履きたくないので、履かなくてもいいくつを紹介してください。サンダルを履けばいいと思うかもしれませんが自転車に乗りにくいので、サンダル以外でお願いします

  • 持ち歩くことの出来る軽くて薄い靴?

    旅行などに行く際、ヒールで行くことが多いので足が疲れてしまいます。そのため、スニーカーなども1足持っていって疲れたときはそちらを履いているのですが、このスニーカーが結構な荷物に…。 カバンに入れてもあまりかさばらない軽くて薄い持運びが出来る靴はないでしょうか? 以前JALの機内販売雑誌でそのような靴をみたのでJALのホームページで探してみましたが見つかりませんでした。 ちなみに当方は女性です。サンダルではないものを探しています。 また、ヒールはどうしても履かなければいけない時があるので「そんな靴は履くな」というのは難しいです。

  • 雨の時の靴は

    雨の時に悩むのが靴が濡れることです。 私の持っている靴では、革靴は足の裏からしみることが多く、スニーカーはつま先が濡れてしまいます。 会社では、持参した靴下とサンダルに履き替えていますが、湿った靴で帰宅するのも気分良くないです。 雨に強い靴の選び方とか、濡れない工夫があれば教えてください。

  • どんな靴が合いますか?

    こんばんは。 質問お願いします。 私は普段ジーンズに靴下なのですが、 靴がどうしてもスニーカーになってしまいます。 パンプスなどを履くときは裸足やフットカバーを履きますが、 靴下だとパンプスは変ですし・・・。 靴下で履ける、ジーンズに合う靴ってどんなものがありますか? 上の服はTシャツか、これからの時期だとシンプルなツインニットが多いです。 小さい子供がいるので、履くのが大変なブーツや、ヒールが高い靴は履けません。 アドバイスお願いいたします。

  • デニムショートパンツの組み合わせ

    こんにちは。ファッションに疎い高校生です(´・ω・`) デニムのショートパンツを買ったのですが 組み合わせにタイツ、ニーハイぐらいしか思いつかなくて… これからの時期やっぱりこれは暑苦しいですよね? 薄手のタイツなら暑苦しく見えないものでしょうか?(でも持ってない←) やっぱり生足ですかね…? ほかに何かいいコーデがあったら教えてほしいです。 ちなみに靴もスニーカーとサンダルぐらいしか持ってません><

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • くつについて

    こんにちは。 来週東京に1週間ほど遊びに行きます。彼氏と遠距離恋愛なので、泊まるところは彼氏の家です。みなさんに相談したいことは靴のことなんですけど・・・。 東京に行ったらいろんなところに遊びに行きます。ディズニーランドも行きます。運動靴のほうがいいと思いますか?私はサンダル(ヒールはないもの)にしたいんですけど、疲れちゃったりするかなと思いまして。くだらない質問ですが、アドバイスお願いいたします。

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。