• ベストアンサー

遊園地に着ていく服

明日、友達と遊園地に行きます。 そのとき、どんな服を着ていけばよいでしょうか? たくさん遊ぶと思うのでボトムはパンツにするつもりです。 靴は、スニーカー(白地に明るい紫、白地に濃いピンク、黒地に金のどれか)、バレエシューズ風サンダル(薄いピンク)、マリンっぽいサンダル(いかりのマーク、ボーダー、青)の中から選びます。 中1です。 出来れば全身のコーディネートを詳しく書いていただきたいです。 よろしくお願いします(*_ _)人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

遊園地、いいですねー。 靴は、一杯歩く事になるので、一番歩きやすくて 足が痛くないのを選んで下さい。 一応、バンソウコウも持って行きましょう。 靴ずれすると、楽しくなくなりますからね。 乗り物に乗る時の事を考えて、ボトムはパンツでOK。 トップスは、ミニスカが付いてる様に見えるチュニック 持ってないですか? 中にタンクを着て、裾が広がってるタイプのTシャツ を重ねてもいいんだけど、あるかなぁ。 風通しの良いものが、開放感を感じさせて遊びに合ってる と思うので、あんまりピッタリとしたのは選ばないね。 シンプルな(丈長め)半袖シャツと、中に1枚では 着れない様なめっちゃ甘目のキャミとかでもいいし。 あと、日よけの帽子があれば、かぶりましょう。  参考までに、色々と書きました。 気を付けて、楽しんで来てね^。^

ruxu0424
質問者

お礼

お礼が送れて、申し訳ありません。 おかげで遊園地を楽しめました(*´∀`*)y 本当にありがとうございます!