• ベストアンサー

遊園地に着ていく服

明日、友達と遊園地に行きます。 そのとき、どんな服を着ていけばよいでしょうか? たくさん遊ぶと思うのでボトムはパンツにするつもりです。 靴は、スニーカー(白地に明るい紫、白地に濃いピンク、黒地に金のどれか)、バレエシューズ風サンダル(薄いピンク)、マリンっぽいサンダル(いかりのマーク、ボーダー、青)の中から選びます。 中1です。 出来れば全身のコーディネートを詳しく書いていただきたいです。 よろしくお願いします(*_ _)人

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 遊園地、いいですねー。 靴は、一杯歩く事になるので、一番歩きやすくて 足が痛くないのを選んで下さい。 一応、バンソウコウも持って行きましょう。 靴ずれすると、楽しくなくなりますからね。 乗り物に乗る時の事を考えて、ボトムはパンツでOK。 トップスは、ミニスカが付いてる様に見えるチュニック 持ってないですか? 中にタンクを着て、裾が広がってるタイプのTシャツ を重ねてもいいんだけど、あるかなぁ。 風通しの良いものが、開放感を感じさせて遊びに合ってる と思うので、あんまりピッタリとしたのは選ばないね。 シンプルな(丈長め)半袖シャツと、中に1枚では 着れない様なめっちゃ甘目のキャミとかでもいいし。 あと、日よけの帽子があれば、かぶりましょう。  参考までに、色々と書きました。 気を付けて、楽しんで来てね^。^

ruxu0424
質問者

お礼

お礼が送れて、申し訳ありません。 おかげで遊園地を楽しめました(*´∀`*)y 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 遊園地

    明日、遊園地へ行くのですが グレーのベアトップサロペット(長ズボン) 又はライトブルーのロールアップデニム 白のカギ編みTシャツ ボーダータンクトップ 赤のスニーカー 又は赤のペタンコパンプス 小さめリュック にしようと思ってます。 遊園地なので動きやすいように考えてみました! このコーディネートはどうでしょうか? また、靴とズボンはどっちにしたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊園地へ行く時の靴

    7月に友人たちと富士急ハイランドへ行きます。 朝から晩まで遊園地内で遊びまわる予定です。 かなり歩いて疲れると思うので靴をどうしようか迷っています。 ローカットかハイカットのスニーカー、あるいは、ぺたんこサンダルか… 富士急あたりは7月の夜でもそれなりに気温が下がるならサンダルはちょっと寒いかも、と思うのですが、スニーカーだと昼間は暑いかも、とも思います。 どのような靴が良いでしょうか? ちなみにボトムスは決めてないのですが、ジーンズやゆるめのカーゴパンツが好きなのでこのどちらかになると思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 遊園地の服装

    はじめまして18歳女性です。 今度仲の良い友人(私含め男子5人女子4人)と遊園地に行く予定なのですが、服装が決まりません。 体型は太めなので着やせできるような服装にしようと思ってます。 ボトムスは Gパン&チョコレートカラーのスニーカー か カーキの若干フェミニンな短パン+タイツ+歩きなれたペタンコ膝下ブーツ(黒) にしようと思うのですがそれも決まりません。 ジェットコースターに沢山乗るので髪はポニーテールにするつもりです。(黒髪) あまりファッション用語が分からないのでなるべく分かりやすい用語を使っていただけるとありがたいです。 トップスも含めどのようなコーディネートにするべきでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみによく行くブランドはハニーズとユニクロです。

  • コーディネート

    こんにちは。 中1です。 コーディネートについて質問なんですが、 こないだ、ウィンドペンチェック柄のニット(黒地に白)を ゲットしたんですけど、ボトムスは何が良いか分からなくて、悩んでます。 ↑に書いたトップスに合うボトムスを教えてください!!

  • 画像の服と相性のいい色を教えて下さい(2)

    アウター : 茶色のジャケット(タグにはHeavy Jacketと書いてあります) ボトムス : ホワイトデニム です。 インナーは「ボーダーT」にしようかと思ってますが、靴や小物のコーディネートが決まりません。 こう言う路線(わかりづらいですが…)でもし合わせるとしたら、どう言う路線が合うでしょうか? 今手持ちの靴は以下の通り(一部のみ)  ・スリッポン(黒/白…チェッカーフラッグではない)  ・コート系のスニーカー(白)  ・デザートブーツ(サンドベージュ、こげ茶)  ・ハイテクスニーカー(ポンプフューリー)  ・サンダル(茶) です。 この中でいけそうなのはありますか? もしないなら、どう言う感じの靴が合うのかご教示下さい。

  • バレエシューズとあわせるボトムスについて

    バレエシューズとそれに合わせるボトムスについて教えてください。 ●バレエシューズ バレエシューズを買おうと思っています。 初めてなので、どういうのがいいか分かりません。 色は? サイズはぴったりめか大きめを買うか(履くときの靴下は)? 靴下の他にレギンスなどは履くのか? ヒールが低いのはNG? ●ボトムス 私が持っている中でどういう物があうのか教えて欲しいです。 スキニージーンズ(濃紺)・普通のジーンズ(濃紺)・黒のアシンメトリースカート(膝丈)・黒のハーフパンツ(膝丈)・水色のミニスカ(フェルトみたいな生地で厚め)・膝丈の薄手のスカート(白地に下のへんだけ模様が入ってる) 他にも、こういうのはいいよと言う物もあれば教えて欲しいです。 中2女

  • 主婦の靴。

    主婦の方、今の季節履ける靴は何足持ってますか? 種類・あなたの年齢も教えて下さい。 ちなみに私はサンダル2足・スニーカー3足・バレエシューズ1足50代です。少ないかな。

  • ジーンズにフラットシューズ

    25歳女です。 ヒールのあるものが苦手で、ジーンズには毎回スニーカーやブーツ、夏場はローヒールのサンダルばかり履いているのですが、フラットシューズ?バレエシューズ?も歩きやすくて可愛いデザインもあり、気になっています。 ジーンズにフラットシューズはありでしょうか? 検索をかけても外国の女性の画像ばかり見かけるので、やはりスタイルが良くないとおかしいのでしょうか?ちなみにかなり太っています。

  • コーディネートが決まらない

    以前、ディズニーランドに行くのにどういう服装をしていけばいいか、 という質問を投稿したものです (先に前の質問*1を読んでいただいたほうが、回答しやすいかと思います)。 あれからコーディネートをああでもない、こうでもないと考えているの ですが、全く決まりません。約1週間後に当日がやってくるので、 とても焦っています。 今、ボトムスがスリムストレートのジーンズ(スキニーではありませ ん)+黒のシンプルなビーチサンダルに、どのようなトップスを合わせ るか、というところを考えています。 現時点でのトップス候補は (1)シフォンチュニック(ちょうどこんな感じです→ http://store.yahoo.co.jp/fashion-driver/70607a4.html) (2)シフォンキャミワンピ+白Tシャツ(シフォンキャミワンピは、 近いものが見つかりませんでした。ランジェリーの前開きベビードール のようなものだと思っていただければいいと思います) です。 (1)は想定しているサンダルと合わないでしょうし、きっと合わせるならバレエシューズのあたりだと思うのです。でも、バレエシューズを 持っていませんし、今買い足したところで履き慣らせないと思うので靴 擦れとの戦いになるのではないかと思うのです。 (2)はボトムスとのバランスは悪くないと思うのです。ただ、想定し ているベビードール風キャミワンピが透け過ぎて、白Tシャツが浮くと いうか、何だか変な感じがします。そこで白Tをやめて、ホルターキャ ミを下に着て、上に半そでパーカを合わせることも考えました。でも、 実は寒さ対策のために長袖パーカを持って行くつもりなのです。ですの で、パーカを2枚も持っていくのはバカらしい気がして…。 かといって、ノースリーブを着られる腕でもなければ長袖で1日過ごせ るほど寒がりでもないので、ずっと着ているとか着ないで過ごす、とい うことができません。 ということで、今とても行き詰っています(^_^;)。いいなと思っている 人と一緒に行くので、ちょっとおしゃれしていきたいと思うのですが、 コーディネートが全く決まらないのでこうなったらTシャツ+古着のサ ロペット+レギンス、という普段からよくしているコーディネートで行 くしかないのでは、と思っています。 何かこうしたほうがいいのでは?などのアドバイスがあれば、ぜひ伺い たいです。よろしくお願いします。 *1:http://okwave.jp/qa3046988.htmlです。

  • 夏のズボンについて

    大学生の男です。 夏なんで、短めのズボン、サンダルを探しています。 ズボンの候補としては、 カーゴのカーキorベージュ ジーンズ系 です。 サンダルは、白系統のサンダルか茶系統サンダルのどちらがいいでしょうか? 白って汚れ目立ちそうで。。。 ビルケンのベチュラのラップが候補です。 http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653408/ http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653409/ もっているトップスは、黒のポロシャツ×2、白地に緑ボーダーのポロシャツ、紫×緑のチェックのシャツ、グレーの半袖パーカーくらいです。 ボトムスは、濃青のジーンズ、薄青のジーンズ、ベージュのチノパンです。 なにか、あとこれはほしいっていうアイテムもありましたら教えてください>< 質問ばかりで申し訳ありません; 一つでも回答していただけたら幸いです♪

専門家に質問してみよう