• ベストアンサー

iPhone6の手に入れ時

ドコモのスマホ2台をMNPして、auのiPhone6を2台契約したいと考えています。 現在iPhone6sが予約受付中ですが、 iPhone6をお得に手に入れられる時期はいつと 予測しますか? (1)iPhone6s発売前(この時期はiPhone6sを売りたいからiPhone6はあまり安くならないと考えてます) (2)iPhone6s発売直後(時間が経つほど価値が落ちてお得になるでしょうか?) よろしくお願いします

• toyp
  • お礼率8% (3/37)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

iPhone6は少し前から一括0円があるので、いま買ってもいいと思います。 私は7月に1台をMNPしましたが、64GBが一括0円でした。 発売後に本体の値段が変わるかも知れないので、先のことは判りません。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

NTTグループは何だか徹底的に嫌われてますね このままだとNTTグループは潰れちゃいますね iphoneもネタ切れですね

toyp
質問者

お礼

カケホ強制はほんとないです・・・

• meitoku
回答No.1

今でしょうね。 いつまでも在庫があるわけではありません。