A3のプリントができない!キャノンプリンターPRO100Sの写真管理ソフトについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターPRO100Sを購入したが、写真管理ソフトからA3が打てない。
  • A3が打てて簡単な写真管理ソフトをおすすめしてほしい。
  • キヤノン製品に詳しい方、お助けください!
回答を見る
  • ベストアンサー

A3のプリント

A3のプリント キャノンプリンター PRO 100Sを購入いたしましたが 別途購入しました 写真管理ソフトからA3が打てません A3が打てて簡単で良い写真管理ソフトがあればご紹介していただけませんでしょうか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>写真管理ソフトからA3 A3が扱えない管理ソフトって何なんでしょうね。 私は「ACDSee Pro」を使ってます。

sakio708
質問者

お礼

ビックカメラで買った 誰でもできるデジカメ管理 A4までしか印刷できませんと記載あり 有難うございました 助かりました