• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TS8330のアイロンプリントについて

アイロンプリントのやり方を教えてください。 キャノンホームページでうまく見つけられません・・・ Easy-PhotoPrint Editorをダウンロードしました。 順番としては「写真」→「写真の選択」→任意の写真を選択→印刷設定のプリンター選択・用紙サイズA4選択→用紙の種類アイロンプリントシート選択・給紙方法選択でいいのでしょうか? プリントする写真を反転しないといけないようですが・・・ よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis

>用紙の種類アイロンプリントシート選択・給紙方法選択でいいのでしょうか? >プリントする写真を反転しないといけないようですが それでOKです。 用紙の種類でアイロンプリントシートを選択した時点で、 プリンタードライバーが反転させて印刷をしてくれます。 もし心配であれば、その設定で、普通紙を入れてください (その際はプリンタの本体に設定するのはアイロンプリントシートを選択して、プリンタに嘘をついてください。)

質問者からのお礼

ありがとうございました。  試してみます。