• ベストアンサー

ドコモの通話料金の領収書

父親のドコモの通話料金の領収書が2015年1月から7月まで欲しいのですが、どうすれば取得できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.2

ドコモのページに請求方法が記載されています。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/list/certificate.html

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ありがとうございます。 4ヶ月以上さかのぼるなら、これしかないといわれました。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

ドコモに直接電話で対応をしてくれるかを聞くのが先決でしょう。

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ありがとうございます。 115に電話してとのことでした。