• 締切済み

通話料金

DOCOMOのケータイです。友達のDOCOMOのケータイに電話するとき一分当たりいくらの通話料金が発生しますか??また他社にかけた場合は一分いくら加算されますか??料金に詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

FOMAおよびmovaの旧料金プランでは、かける相手によって単位料金が違いましたが、現在のFOMA新料金プランでは相手が携帯電話(ドコモまたは他社)・一般電話にかかわらず、30秒単位でプランに応じた通話料がかかります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/ ちなみに旧料金プランの表はこちら。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/foma/detail.html http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/mova/chuo/detail.html