• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモ通話料について

こんばんは。 ちょっとバカな質問かもしれませんが、ドコモ使ってる方、お教え下さい。 私の携帯はドコモのFOMAで、入ってる料金プランはSSプランです。 今夜、友達に電話する約束をしています。 その友達と話し始めると2時間3時間は平気で経ってしまいます。最高5時間の記録もあります。 もう一年以上会っていない為、積もり積もった話もあるので、長丁場になりそうです。 そこで、通話料についての質問です。 料金プランの表が載っている冊子を捨ててしまったので、料金が分からなくなりました。 ドコモのHPによると、SSプランは30秒20円かかるみたいです…。 ドコモって、夜間料金とかありませんでしたっけ?昼間と夜間では、通話料が違う、、みたいな。 …私のボケた頭が都合よく作り出した偽の記憶でしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1330
  • ありがとう数44

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • m31s15
  • ベストアンサー率25% (20/80)

こんにちは。ドコモFOMAを使っている高一です。ドコモは、24時間いつでも料金は30秒20円で同じです。2時間も話したら、4800円は、いってしまいます。家庭の電話で話した方がいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あー、やっぱりそうですか…凹 残念ながら宅電はひいていません。 無料通話分を引いても2時間で4000円はいきそうですね。。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こういうもの?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、そういうものです。 わざわざ持ってきて下さり、ありがとうございました。