• ベストアンサー

マイケルジャクソンの「スターティング・サムシング」

こんにちは。 マイケルジャクソンの「Wanna Be Startin' Somethin' 」という曲の日本語対訳を 知っている方見えませんか? この曲の最後の部分にある、 Help me sing it, ma ma se Ma ma sa, ma ma coo sa Ma ma se, ma ma sa, Ma ma coo sa という部分の訳を教えていただきたいのですが。 知っている方いらっしゃいましたら、 是非!教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.2

特に意味は無いと思います。 訳すとすればItaly語でしょうか? Italy→Englishにすると Help me sing it, but but if But but it knows,but but coo knows But but if, but but it knows, But but coo it knows となりました。

参考URL:
http://world.altavista.com/babelfish/tr
kojicha
質問者

お礼

devanteさん、ありがとうございました! この部分を翻訳しなきゃいけないので、 調べたところマイケルジャクソンの歌の 部分だとわかったんですが・・・、 意味はないみたいですね。 なんだか呪文のようですね。(笑) ありがとうございました!(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

↓ GO Click 全訳

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wanna-Be-Startin'-Somethin'-lyrics-Michael-Jackson/1A919E7C98A0AD424825688E0026E5
kojicha
質問者

補足

master3soulさん、お返事ありがとうございます。 教えていただいたアドレスが、未検出で 開けなかったんですが・・・。 www.sing365.comからもサーチしたんですが、 日本語訳が見つけられませんでした。 もういちど教えていただけませんか? 何度もごめんなさい。 kojichaより