• ベストアンサー

マイケルジャクソンの「スターティング・サムシング」

こんにちは。 マイケルジャクソンの「Wanna Be Startin' Somethin' 」という曲の日本語対訳を 知っている方見えませんか? この曲の最後の部分にある、 Help me sing it, ma ma se Ma ma sa, ma ma coo sa Ma ma se, ma ma sa, Ma ma coo sa という部分の訳を教えていただきたいのですが。 知っている方いらっしゃいましたら、 是非!教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

特に意味は無いと思います。 訳すとすればItaly語でしょうか? Italy→Englishにすると Help me sing it, but but if But but it knows,but but coo knows But but if, but but it knows, But but coo it knows となりました。

参考URL:
http://world.altavista.com/babelfish/tr
kojicha
質問者

お礼

devanteさん、ありがとうございました! この部分を翻訳しなきゃいけないので、 調べたところマイケルジャクソンの歌の 部分だとわかったんですが・・・、 意味はないみたいですね。 なんだか呪文のようですね。(笑) ありがとうございました!(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

↓ GO Click 全訳

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wanna-Be-Startin'-Somethin'-lyrics-Michael-Jackson/1A919E7C98A0AD424825688E0026E5
kojicha
質問者

補足

master3soulさん、お返事ありがとうございます。 教えていただいたアドレスが、未検出で 開けなかったんですが・・・。 www.sing365.comからもサーチしたんですが、 日本語訳が見つけられませんでした。 もういちど教えていただけませんか? 何度もごめんなさい。 kojichaより

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲で探しているのがあるのですが、歌詞がない部分しか聞いた事が無いので、質問をしようがありません(--;) それで、マイケルのアルバム(ベストアルバム?)で、これ1枚で殆んどの有名曲を網羅している!っていうアルバム名を教えて下さい。 ちなみにですが、一瞬声が入った部分を聞きましたが、ジャクソン5の頃のではないと思います。 また、これでは絶対にわからないと思いますが一応・・・。 ♪ジャンジャン ジャジャジャジャ ジャン♪みたいなキレの良い音です(^^;)バラードやゆっくりした感じではありません。

  • マイケル・ジャクソンの曲

    アメリカのFMのエアチェックを聴いていたら、非常に気になる曲がありました。乗りが非常に良く、何度も聴き直したりしていたので、ついに、アプリで調べてみると、あのマイケル・ジャクソンのLove never felt so good という曲でした(https://youtu.be/GJDdBbgJafU)。自分は、ほぼ同時代ではあっても、殆どマイケルの曲は聴きませんでしたが、今、改めて聴いてみると、やはり、一世を風靡しただけのエンターテイナーだけあるな、と感心しております。そこでお尋ねしたいのですが、この曲についてご存知の方がいらっしゃったら、この曲の背景などを教えてください。

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンのカバー曲を教えてください。

    マイケル・ジャクソン氏の楽曲のカバー曲。またはマイケルの声などをサンプリングで使用した楽曲を探しています。 今現在持っているものは以下のとおりです。 BOYZ II MEN/HUMAN NATURE JANET KAY/GOT TO BE THERE SWV/RIGHT HERE(HUMAN NATURE REMIX) その他に、カバー曲等の情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンのスリラー(至急!!)

    明後日文化祭があるのですが、クラスでマイケルジャクソンのスリラーを踊ることになりました。 ダンスはほぼ完璧なのですが肝心の流す曲がありません。 1番から最後まで(ダンスで踊りが終わるまで)の曲が欲しいのですがどこにも見つかりません。 動画からMP3を抜き出すことなどはできるので、ダンス専用みたいな感じのはありませんか? 本当に困っています!!! PVなどでは無駄な部分があり駄目です…。 お手数ですが本当に困っています。どうかよろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの"Heal the world"で子供がしゃべる言葉と訳

    マイケル・ジャクソンの"Heal the world"の曲の冒頭とエンディングで子供がしゃべる部分があります。(エンディングは唄って最後終わります。) そこの部分の言葉と訳を教えてください。 アルバムは"dangerous"です。 よろしくお願いします。

  • リトルマイケルが歌っていたと思われる曲を教えてください。

    5年から10年くらい前、 テレビでおそらくCMだったと思うのですが 流れていた曲です。 歌っているのはジャクソン5の頃の マイケル・ジャクソン少年だと思います。 サビの部分だけが流れていたのですが、 青春の輝き(I know I need to be in love)のサビと 似た感じのメロディでした。 ♪ミミミミラーー#ファレー というかんじです。 ジャクソン5の2枚組ベストには入ってないようです。 詳しいことがわからなくてすみません、 心当たりがある方、教えてくださいませ。

  • マイケルジャクソンのキングオブポップは、国別にたくさんあるらしいですけ

    マイケルジャクソンのキングオブポップは、国別にたくさんあるらしいですけれど、以下に該当するキングオブポップは、どこの国のものでしょうか?宜しくお願い致しますジャケットは日本盤と同じく赤色です。訳あって開封できません。 Disc1 01.Billi Jean 02.Bad 03.Say Say Say 04 Thriller 05.Ghosts 06.Will You Be There 07.Heal The World 08.Smooth Criminal 09.Jam 10.Scream 11.I Just Can´t Stop Loving You 12.Black Or White 13.They Don´t Care About Us 14.Come Together 15.We Are The Worjd Disc2 01.Don´t Stop ´Til You Get Enough 02. Beat it 03.Dangerous 04.Dirty Diana 05.You Are Not Alone 06.Remember The Time 07.The Way You Make Me Feel 08.Man In The Mirror 09.Earth Song 10.She´s Out Of My Life 11.The Girl Is Mine 12You Rock My World 13.Blood On The Dance floor 14.Wanna Be Startin´Somethin´ 15.Bille Jean2008 bonus track Thriller Megamix

  • マイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

    まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。 ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが… ・I WANT YOU BACK ・ABC ・THE LOVE YOU SAVE ・I'LL BE THERE ・DANCING MACHINE ・SHAKE YOU BODY ・CAN YOU FEEL IT ・BEN ・MUSIC AND ME 希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。 他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

  • マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

    だいぶ前のマイケル・ジャクソンの曲で「Black or White」という曲がありますが、そのイントロ部分で大人と子供が会話をしています。 英語力不足で長年不明だったのですが、どんな会話をしているのでしょうか? 私の英語力では聞き取ることができません。 申し訳ありませんが、分かる方教えてください。 もしできれば、一つ一つのせりふの和訳が分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう