• 締切済み

Janet JacksonのBecause Of Love の一部分に似た曲

Janet JacksonのBecause Of Love の 一部分、歌詞でいうと ♪life would never be the same の部分が似ているというか同じメロディーの曲(Janetはこの部分を繰り返しませんが私が探しているのはこの部分のメロディーを2回ほど繰り返します)をご存知の方いませんか?ちなみに、女性ボーカルで洋楽か邦楽かどちらか忘れました。 少ないヒントで申し訳ないですがその部分だけ印象に残っています。どうかよろしくお願いいたします。<m(_)m>

みんなの回答

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

avril lavigne の keep holding onでは?

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらavril lavigne の keep holding on は知っていますし 違っています。 実は、自分でいろいろ調べた結果、邦楽であることが判明しました。 曲は、BONNIE PINK の A Perfect Sky でした。 問題の部分の歌詞は、♪I'm looking for a perfect sky のところです。 どうもお騒がせしました。

関連するQ&A

  • 甘くてゆるい曲を探してます☆

    洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

  • 音楽が好きだったのに…。

    ちょっと説明しにくいので、意味が分からなかったらすいません…。 僕は一年前ぐらいに、JANET JACKSONのCDを買い、そこからドップリはまってしまい、JANETの大ファンになりました。それはそれはすごいはまりようで、過去作品やDVDを買い集めまくりました。今まで興味もなかったダンスも大好きになりました。 しかし、ある日あるアーティストに興味を持ち、JANETを聴くことが少なくなりました。 そして、久しぶりにJANETを聴いてみようと思い、聴いてみたのです。そしたら唖然…全く心に響かないのです…。好きだったプロモーションビデオも見ましたが、全くなにも感じませんでした。あんなに好きだったのになんで!?って感じでまた好きになれるように何回も何回もJANETのCDを聴きました。しかし、結局好きになれませんでした。 あきらめて、また新しく好きなアーティストを見つけようといろいろ探しては聴き、探しては聴きました。が、しかし、全く好きになれませんでした。気づいたら、音楽そのものに嫌気がさしていました。それまで、音楽命!!って感じだったので、ショックで、最近何もやる気が起きません。多分初めてはまった洋楽アーティストだったし影響も大きかったので、よほどショックだったんだと思います。 こんな自分はどうすればいいのでしょうか…。

  • 甘いメロディの洋楽

    ラブソングに限らず、 Ne-Yoの『crazy』や、マイケルジャクソンの『Love never felt so good』のような甘いメロディの曲がありましたら教えていただきたいです。

  • ピアノのメロディが綺麗な曲

    アンジェラ・アキ「This Love」 KAT-TUN「White X'mas」 のピアノのメロディが好きです。 そこでピアノのメロディが綺麗な曲を教えてください。 邦楽、洋楽問いません・・。ですが、できればレンタルできる程度の認知度の曲でお願いしたいです。 震える程いい旋律なら、Instrumental でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • インスト曲の曲名

    インスト曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 9月1日の『モヤモヤさま~ず 2』広島で、江波山気象館の紹介シーンのBGMに流れていた曲です。 サックスなどが使われていて、消臭力のCMソングの「そいやっさ~ そいやっさ~♪」の部分にメロディーが似てます。 ボーカルがないので洋楽なのか邦楽なのか分かりませんし、古い曲か新しい曲かも分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 小田和正さんの「ラブストーリーは突然に・・・」をモチーフにした曲?

    過去に同様の質問があったらすみません・・・。3年位前だったでしょうか。FMか何かで1度きり聞き流しただけなのですが、女性ボーカルの歌で途中の間奏部分が小田和正さんの「ラブストーリーは突然に・・・」のイントロとそっくり(と言うかそのまんまでした。)な曲がかかっていました。そっくりなのはこの間奏部分だけで歌の部分は全く違うメロディーだったと思います。しかしそれ以来、その曲を耳にする事は全くなく、友人等にきいても皆そんな曲はしらないと言われ続けております。もしかしたら合成されたパロディーか何かだったのかもしれませんが、でも不思議とあの「ラブストーリー・・・」のメロディーが違和感なく自然にその曲の間奏になっていたのです。どなたかこんな曲にお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • この曲の構成 作りはすばらしい!芸術!感心した!という曲教えてください

    メロディはもちろん 作り 構成 音の効果 いろんな意味で芸術性があるとか音楽としてすばらしいと感じた 感心してしまった曲教えてください 邦楽洋楽クラシックなんでもいいです その曲のどの部分がどのようにすばらしいのかも教えてほしいです いろんな曲を分析してみたいです お願いします

  • R&Bで~fall in love with

    恐れ入ります。どうしても分からないのです。 女性ボーカルで、サビの部分が「I wanna be ***** fall in love with you」と4回繰り返すのです。 イントロの部分は、ノスタルジックなシンセのメロディーです。 何方かわかる人、お願いします!!

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう