• 締切済み

R&Bで~fall in love with

恐れ入ります。どうしても分からないのです。 女性ボーカルで、サビの部分が「I wanna be ***** fall in love with you」と4回繰り返すのです。 イントロの部分は、ノスタルジックなシンセのメロディーです。 何方かわかる人、お願いします!!

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

Faith Evans - Fallin' In Love I wanna be...が無いのでどうでしょう。 Jessie and The Toy Boys - Valentine I wanna fall in love with you という歌詞がありますが、ジャンルが違うような・・・。 Krystol - I Might Fall in Love With You イントロも違う感じです。 もう少しヒントありませんか? いつ頃どこで聴いたとか、テンポが速いとか若そうだとか落ち着いてるとか声の特徴などでも。

dgfit65
質問者

お礼

すいません、補足ではなくお礼に。 また返信お待ちしております。

dgfit65
質問者

補足

ありがとうございます。 ヒント?と申しましても・・・ 多分、80年台に有名な男のボーカルで、最近?女性ボーカルのリバイバルだった様な・・・ 有名な男性ボーカルは、なんだ・・・と思われる有名はアーティストかと思います。 「久保田利伸」の「夜に抱かれて」と似たような感じですね、前奏の部分とテンポが似ています。 よろしくおねがいします。