• 締切済み

甘くてゆるい曲を探してます☆

洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

みんなの回答

• sw-201
回答No.1

こんにちは。 少々古いのですが・・・ Paul McCartney - no more lonely nights ポール・マッカートニー  ひとりぽっちのロンリー・ナイト REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling REOスピードワゴン  涙のフィーリング The Cars - Drive ザ・カーズ  ドライヴ 以上が私のオススメですが・・・ 甘~い・ゆる~い曲ということでNE-YO/BECAUSE OF YOU を出されてますが、それなりのビート感はよいわけですね。 となると上記の3曲は ? と思います。 NE-YO/BECAUSE OF YOUから私が連想する曲は Paul McCartney & Michael Jackson - Say Say Say ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン セイ・セイ・セイ です。 失礼します。

papico386
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速、視聴してみました☆ロンリーナイトをディズコバージョンで間違えて聞いてしまって…ちょっとビックリしました(笑) ノーマルバージョンはゆるくていい感じの曲でした♪