• 締切済み

甘くてゆるい曲を探してます☆

洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

みんなの回答

  • sw-201
  • ベストアンサー率36% (34/92)
回答No.1

こんにちは。 少々古いのですが・・・ Paul McCartney - no more lonely nights ポール・マッカートニー  ひとりぽっちのロンリー・ナイト REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling REOスピードワゴン  涙のフィーリング The Cars - Drive ザ・カーズ  ドライヴ 以上が私のオススメですが・・・ 甘~い・ゆる~い曲ということでNE-YO/BECAUSE OF YOU を出されてますが、それなりのビート感はよいわけですね。 となると上記の3曲は ? と思います。 NE-YO/BECAUSE OF YOUから私が連想する曲は Paul McCartney & Michael Jackson - Say Say Say ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン セイ・セイ・セイ です。 失礼します。

papico386
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速、視聴してみました☆ロンリーナイトをディズコバージョンで間違えて聞いてしまって…ちょっとビックリしました(笑) ノーマルバージョンはゆるくていい感じの曲でした♪

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。 Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 邦楽で、演奏がピアノだけの曲を教えてください。

    邦楽で、演奏がピアノだけの曲を教えてください。 自分で見つけたのは 鬼束ちひろ 「every home」 宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」 ピアノバージョン よろしくお願いします。

  • オススメの曲を教えてください。

    自転車で長旅にでるのですが、 その道中に音楽を聴きたいのでオススメの曲を教えてください。 アーティストでも結構ですし、1曲でも構いません。 洋楽が好きですが、日本人が英語で歌ってるのも 全然好きです。邦楽やクラシック等でも歓迎ですのでお願いします。 好きなは、SUM41程度の激しい曲が好きです。 DOPING PANDAみたいにお洒落な感じも好きです。 英語が好きなので洋楽は全般的に好きです。 邦楽では宇多田ヒカルとラルクアンシェルが好きです。 インストロメンタルではT-SQUARE(ジャスコの音楽)が好きです。 逆に嫌いなのが、コテコテのラブソングが嫌いです。 あと邦楽も洋楽もですがベタな歌詞はダサいので嫌いです。 アーティストは嫌いとは言いませんが、ビートルズ、ニルバーナ、 マイケルジャクソンはあまり好いと思いません。 あと、音楽史に影響を与えた云々はどうでもいいです。 注文多くなってしまいましたが何かオススメがあればお願いします。 ニコニコのURLとかで教えて頂くと大変助かります。

  • Ne-Yoのオススメの曲は何ですか?

    Ne-Yoのオススメの曲は何ですか? so sick,sexy love,because of youは知ってるので それ以外でお願いします。

  • 甘~い曲

    HipHop、RnBが好きです。 Lloyd&AshantiのSouthSideやFabolous&TamiaのInto Youの様なsexyで甘くてとろけちゃいそうな曲をいっぱい教えてください☆

  • しみじみと聞かせてくれる曲、教えてください。

    こんにちは。どちらかというと、邦楽より洋楽ばかり聴いているのですが、邦楽でもよいと思った曲にはハマるたちです。それで、久々にレンタル屋さんに行こうと思うのですが、邦楽が聴きたい気分なんです。お勧めを教えてください。ちなみに、私がいままで聴いていた歌手は「EXILE、ケミストリー、スガシカオetc.(ホントにあんまり知らないんです(^^;。DA PUMPについては「ALL MY LOVE TO YOU」?にはハマりました。シング・ライク・トーキングなども大好きなんですけど、昔の方の場合は、あまり知られてない(失礼?)歌手さんの方が借りやすいデス(勝手なこと言ってごめんなさい)。あまりクセがなく、単純にイイ声の人が基本的には好きです。「しみじみと・・・」と書きましたが、あまり気にしないでください。できれば、歌手名と曲名を指定してもらえたら助かります(曲が好きになる人なので)。よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽教えてください!

    これまでは邦楽しか聴かなかったんですが、洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 邦楽では、堂本剛、ミスチル、aiko、宇多田ヒカルさんなどが好きです。 こんな私に何かオススメの洋楽ってありますか?

  • 戦ってるぽい曲を教えてください!!お願いします!!

    戦ってるっぽい曲ってすごいわかりづらいのですが・・・。アニメのOPになるような曲を探しています。 例えば、ステファニーのフレンズ・高橋瞳の僕たちの行方・GLAY×EXILEのSCREAM・宇多田ヒカルのBEAUTIFUL WORLDみたいな曲です。 アニメなどに使われている曲でもいいのですが、声優さんが歌っている曲ではないものを探しています。 これかっこいいぜ!!みたいなものがあればお願いします。 たくさん紹介してくださるとうれしいです。

  • ありがとうという言葉がつく曲・歌詞

    はじめまして。 タイトル通りありがとうやサンキューという言葉がつく、曲を探しています。 自分でもいろいろ探してみました。 SMAP「ありがとう」、井上揚水奥田民生「ありがとう」、DCT「さんきゅー」、HOMEMADE家族「サンキュー!!」、川島あい「サンキュー」、宇多田ヒカル「flavor of life」など。 他にも、ありがとうと言葉を使う良い曲をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたの一番好きな曲を教えてください

    <質問> (1)邦楽であなたの一番好きな曲を1曲教えてください (2)洋楽であなたの一番好きな曲を1曲教えてください (3)その他にあなたの好きな曲があれば邦楽、洋楽問わず教えてください(合計最大5曲まででお願いします) (4)コメントがあればどうぞ 私の場合は (1)輝きながら・・・/徳永英明 (2)MOONLIGHT SHADOW/MIKE OLDFIELD (3)TOP OF THE WORLD/THE CARPENTERS    SUGAR BABY LOVE/THE RUBETTES    ジンギスカン/ジンギスカン    OVERNIGHT SUCCESS/TERI DESARIO    STJARNORNA/LENA PHILIPSSON (4)基本的に古い洋楽が好きです。(^^;) ----回答して頂ける方へ----- 1. "おすすめ"ではなくあなたの好きな曲を教えてください。 2. 新旧、ジャンルとか問わずに思いつくままで、お願いします。 3. 邦楽のみ、洋楽のみ(邦楽該当なし、洋楽該当なし)でも全然かまいません。 4. 邦楽、洋楽どちらに偏ってしまって全然もかまいません。 --------------------------- 曲数を絞っていますので、非常に悩むと思いますが、暇な方お願いします。

専門家に質問してみよう