• ベストアンサー

Ne-Yoのオススメの曲は何ですか?

Ne-Yoのオススメの曲は何ですか? so sick,sexy love,because of youは知ってるので それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

アルバム2枚とも持っています。 私もSo SickやBecause of youがすごくいいと思って、その2曲が収録している1stアルバムと2ndアルバムを思わず2枚一気に買いました。 しかし、正直なところ、アルバムの全体の出来は微妙~という感じです。その3曲以外に頭に残るメロディーはあまりなく、買ったものの数回聴いてそのままになってしまいましたね。シングルや、他のアーチストなどにプロデュースしている曲はとても良いので残念です。 オススメ曲を聴いているのに回答らしい回答じゃなくてすみません。アルバム2枚買ったものの、オススメ出来る曲はその3曲以外にはないというのが本音です。 こーゆうのは人の好みにもよりますので、あくまで私の意見ですのでご参考までに^^

dckj577
質問者

お礼

こんばんは。 以前、友人も同じことを言ってました。 やっぱりそうなんですね~! 僕も上記の3曲が好きで思い切ってアルバム2枚買いしようと 考えてましたが、借りれば十分そうですね。 ご回答有難うございます。

その他の回答 (2)

• katelyn
回答No.3

再びすみません。 No.2さん!!全く同意見です^^ 実は最初私もすぐに回答しようか迷ったのですが、否定的な意見になるため、躊躇していました。でもなかなか回答がつかないので、これはやっぱり言った方がいいかなと思い、レスすることにしました^^ 私は2枚のアルバムを買ってNe-Yoのイメージが変わったというか、シングルがすごい良かっただけに、期待度も高く、聴いてみて「・・・」という感じでした。 私もR&Bは基本的にシングルが重視されている傾向にあるなぁと感じています。ビヨンセのB-dayとかはアルバム曲もすごくいいんですけどねぇ。。。確かにロックはアルバム買って良かったというパターンが多いですよね^^ 私はあまりジャンルに偏見なく色々聴いてるんですけど、Ne-Yoに関してはシングル最高、アルバム微妙って感じでした。

dckj577
質問者

お礼

僕もビヨンセのインプレスブルでしたっけ?の曲を聞いて、 ニーヨのアルバムに興味を持ちました。 実際この曲にニーヨがどの程度、関与してるかは分かりませんが・・。 今回は借りることにします。 色々と有難うございます!

• toro117
回答No.2

さっき回答しようと思ったんですが、一旦やめて、また来ました。 ちょっと様子見がしたかったので・・。 私もSo SickとSexy Loveくらいしかお勧めできません。 Because Of Youはマイケル・ジャクソンをイメージしてるらしいですが、到底及ばないだろ、って感じで・・。 1stアルバムではどうにか誤魔化せたような感じですが、2ndをリリースしてからはマンネリ化が指摘されたり、いちおう好セールスは記録したものの、なんだかイマイチです。 しょせんR&Bはシングル重視で、アルバムを買うならロックなんだな・・、って思ってしまいました。 否定的な意見でごめんなさい。 しかし現に私は、アルバムは聴かない方が良かったと思っています。

dckj577
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりみなさん意見は同じなんですね。 シングルのクオリティをアルバムに求めちゃ・・って感じなんですね。 購入を予定していましたが、借りることにします。 ご回答有難うございます。