• ベストアンサー

Ne-Yoのオススメの曲は何ですか?

Ne-Yoのオススメの曲は何ですか? so sick,sexy love,because of youは知ってるので それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

アルバム2枚とも持っています。 私もSo SickやBecause of youがすごくいいと思って、その2曲が収録している1stアルバムと2ndアルバムを思わず2枚一気に買いました。 しかし、正直なところ、アルバムの全体の出来は微妙~という感じです。その3曲以外に頭に残るメロディーはあまりなく、買ったものの数回聴いてそのままになってしまいましたね。シングルや、他のアーチストなどにプロデュースしている曲はとても良いので残念です。 オススメ曲を聴いているのに回答らしい回答じゃなくてすみません。アルバム2枚買ったものの、オススメ出来る曲はその3曲以外にはないというのが本音です。 こーゆうのは人の好みにもよりますので、あくまで私の意見ですのでご参考までに^^

dckj577
質問者

お礼

こんばんは。 以前、友人も同じことを言ってました。 やっぱりそうなんですね~! 僕も上記の3曲が好きで思い切ってアルバム2枚買いしようと 考えてましたが、借りれば十分そうですね。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.3

再びすみません。 No.2さん!!全く同意見です^^ 実は最初私もすぐに回答しようか迷ったのですが、否定的な意見になるため、躊躇していました。でもなかなか回答がつかないので、これはやっぱり言った方がいいかなと思い、レスすることにしました^^ 私は2枚のアルバムを買ってNe-Yoのイメージが変わったというか、シングルがすごい良かっただけに、期待度も高く、聴いてみて「・・・」という感じでした。 私もR&Bは基本的にシングルが重視されている傾向にあるなぁと感じています。ビヨンセのB-dayとかはアルバム曲もすごくいいんですけどねぇ。。。確かにロックはアルバム買って良かったというパターンが多いですよね^^ 私はあまりジャンルに偏見なく色々聴いてるんですけど、Ne-Yoに関してはシングル最高、アルバム微妙って感じでした。

dckj577
質問者

お礼

僕もビヨンセのインプレスブルでしたっけ?の曲を聞いて、 ニーヨのアルバムに興味を持ちました。 実際この曲にニーヨがどの程度、関与してるかは分かりませんが・・。 今回は借りることにします。 色々と有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

さっき回答しようと思ったんですが、一旦やめて、また来ました。 ちょっと様子見がしたかったので・・。 私もSo SickとSexy Loveくらいしかお勧めできません。 Because Of Youはマイケル・ジャクソンをイメージしてるらしいですが、到底及ばないだろ、って感じで・・。 1stアルバムではどうにか誤魔化せたような感じですが、2ndをリリースしてからはマンネリ化が指摘されたり、いちおう好セールスは記録したものの、なんだかイマイチです。 しょせんR&Bはシングル重視で、アルバムを買うならロックなんだな・・、って思ってしまいました。 否定的な意見でごめんなさい。 しかし現に私は、アルバムは聴かない方が良かったと思っています。

dckj577
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりみなさん意見は同じなんですね。 シングルのクオリティをアルバムに求めちゃ・・って感じなんですね。 購入を予定していましたが、借りることにします。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • R&B?洋楽お薦めNE-YOが好きです。

    洋楽は普段まったく聞かなかったのですが、友人の進めで数年前からNE-YOを聞きます。 Sexy love とかBecause of you あたりが大好きです。ちょっとシックな曲がすきなのでしょうか。 こういったジャンルをなんと言うのかすらよくわかっていないのですが(R&B?)、おすすめのアーティストはいませんか? できればカラオケでも歌えたらよいと思うので、比較的メジャーな男性アーティストを探しています。 おすすめの曲教えてください^^

  • 甘くてゆるい曲を探してます☆

    洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Ne-Yoの1曲訳してください。

    Ne-Yoのアルバムbeause of youに入っている Go On Girlを訳してください。 これ1曲だけでいいんです。お願いします。

  • ラジオで流れていた曲を必死に探しています

    2/16~19にグアムに旅行した際、ラジオで何度か流れていた曲を探しています。 「TRY SO HARD」という曲名だと紹介されていたようなんですが、 ネットで探してもそれらしいものが見つかりません。 「So(and) I try so hard when you~」とかでサビが始まる、maroon5のような甘い声の男性ボーカリストでした。 一緒に、ne-yoの「because of you」とかも流れていたので、 まだ未発売の曲とかなんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • Bigbangと2NE1のオススメ

    4/1springrooveにいきます。 Bigbangと2NE1も出演するのですが、garagara go. Iam the best 以外に抑えて置いた方がいい曲、オススメのアップテンポな曲教えてください!!

  • NE-YOのPV"because of you"に出てくる女優は誰?

    NE-YOの"because of you"。ロマンチックでいい曲ですよね。 このPVに登場する女優さんが、すごい美人で驚きました (黒人っぽくない方の女性)。 この方が誰なのかご存知の方いれば、教えてください!

  • QUEENのオススメ曲

    QUEENのBohemian Rhapsody、crazy little thing called love、Somebody to Love、I Was Born To Love You、We Will Rock You、 i want it all、We Are The Champions、I Want To Break Free 以外の曲でオススメはありますか?? 上のはほとんど代表曲ばかりなのですが^_^; よろしくお願いします

  • オススメのバラード曲

    オススメのバラード曲を教えてください 夜景でも見ながら聞きたいです 好みとしては次のような感じです Brian McKnight - One Last Cry Adele - Make You Feel My Love Richard Marx - Right Here Waiting For You Sarah McLachlan - Angel Norah Jones - The Nearness Of You

  • カラオケの曲

    こんにちは! カラオケの曲について質問です!! 中2です カラオケ今度行くのでいろんな曲を練習中です 私は2NE1の大ファンで嵐の大ファンでもありますのでその方たちの曲も歌おうと思ってます。 歌いたい曲で練習中の曲を(完成したものもあります)したに書きますね、まず。 ・2NE1全般(CAN'T NOBODY,I LOVE YOU,I DON'T CARE,UGLY,I AM THE BEST,IT HURTSなど) ・嵐全般(LOVE RAINBOW,ENDLESS GAME,A・RA・SH,LOVE SO SWEET,きっと大丈夫など) ・T.A.B.O.O(櫻井翔) ・恋スルキモチ(武井咲) ・Butterfly(木村カエラ) ・君は僕だ(前田敦子) こんなもんです。 (1)(男性・男子から聞いて)キュンとする曲 (2)上手に歌えたらすごい曲 (3)これ聞いたら鳥肌立つかも!っていう曲 (4)歌えたらかっこいい曲 (5)盛り上がる曲 (6)これ以外に歌ったらキュンとする曲(男性・男子から聞いて) (7)これ以外に歌ったらいいと思う曲 いっぱいありますが、よろしくお願いします!!