• 締切済み

教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.1

『今かかっている曲は何ていう曲ですか?』『○日○時○分にかかっていた曲名は?』と有線に問合せればだいたい教えてくれます。 『有線放送からヒット!』はこのパターンですから…。

tweety86
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度耳にしたら問い合わせてみます!