• 締切済み

教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

みんなの回答

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

『今かかっている曲は何ていう曲ですか?』『○日○時○分にかかっていた曲名は?』と有線に問合せればだいたい教えてくれます。 『有線放送からヒット!』はこのパターンですから…。

tweety86
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度耳にしたら問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • レディガガの曲で・・・

    昨日、都内レストランで食事中、有線がかかってました。 レディ・ガガの曲でやたら惹きこまれました。 レディ・ガガの曲で途中から ランバダがかかり出す曲でした。 (確かランバダだったと思います) 是非タイトイルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 有線でかかってた曲

    9/13に有線でかかってた曲をさがしてます。 AKBの「フライングゲット」やスポンテニアの「君でよかった」とかがかかってるチャンネルです。 探してる曲は女性ボーカルで、 タタータタン、タタータタン、タタータタン、タタータタ のメロディーが何度もでてきます。 音階では ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーララ 歌詞は覚えてないのですが「よろこーびも」みたいなのがあったようななかったような。。。 情報が少なくで申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします!!

  • 今日有線で流れた曲を探しています

    チャンネルはたぶんC-13だと思います。なので、洋楽です。 何時かは忘れましたが、お昼ごろから夕方にかけてだったと思います。 たしかエレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 グループかソロかはわかりません。 パワフルな歌い方でした。 有線で調べているのですが、曲数が多くて調べるのが大変です。 あ、この曲いいなと思いながら聞いているので、もしかしたら以前に聞いた曲かもしれません。 心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れてた曲!!

    こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

  • 有線で流れてる曲

    最近有線で流れてる曲で、調べてもわからない曲があるので教えてほしいです! 男性ボーカルで、曲中で「合言葉は、はばらば」「あの日彼女がくれた平手打ち」見たいな事を言ってるように聞こえます。 有線のチャンネルはよくわからないんですが、最近のヒット曲がよくかかってます。 惑星タイマーとか箒星とかI'll be thereとかよくかかってます。 この曲の名前等お分かりの方、どうぞよろしくおねがいします!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう