• 締切済み

有線で流れてた曲!!

こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

NO.2です。 NO.1さんと回答がかぶってしまったので(>_<) チャンネルまでわかってるのだったら 有線に電話して「こんな歌詞の男性ボーカル」といえば 結構探してくれます。。 こないだ別の曲で電話かけました。

izumineko
質問者

お礼

そんなサービスあるんですねっ!流れてた時間を覚えて休憩中にでも電話してみます!ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 BUMP OF CHICKEN の「キャッチボール」ではないでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=U00003 歌詞がそれっぽいんですけど、曲を聴いたことがないので 違ったらごめんなさいですが 私は検索でかなりBUMPでひっかかったもので。。。 参考まで!!

izumineko
質問者

お礼

こんばんわ。お礼をNo3に書きたかったんですが書けなかったのでこちらで…有線に問合せてわかりました!! INFLAVAと言うグループのHomingって曲でした☆ 解答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • 教えて下さい!有線で流れていた曲です

    有線で流れていた曲だったのですが、男性のボーカルで 「でーあってぇしまったぁー」という歌詞が入る曲なのですが、歌詞がわかりません。 誰か教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れてる曲について質問です

    最近有線で流れてる曲について質問です。 職場で流れてるんですが、番号とかチャンネルは分からないのですが。 男性の曲で、「無視されて」「コスプレって快感」的な感じの歌詞が入ってる曲、分かる方いませんか? はっきりと覚えていないのでうまく説明できませんが、よろしくお願いします。 ちなみにどこか聞けるサイトとかも教えていただけると助かります。

  • 有線の曲

    本日14時20分頃に大阪王将で流れていたんですが 歌詞が 恋する パラダイス アーユーレディ とかで 曲の最後辺りが サンキューララバイ のフレーズを結構繰り返す女性ボーカルのアップテンポな曲の曲名が知りたいのですが、情報少ないですが回答お願いします

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう