• 締切済み

有線で流れてた曲!!

こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

みんなの回答

noname#102281
回答No.2

NO.2です。 NO.1さんと回答がかぶってしまったので(>_<) チャンネルまでわかってるのだったら 有線に電話して「こんな歌詞の男性ボーカル」といえば 結構探してくれます。。 こないだ別の曲で電話かけました。

izumineko
質問者

お礼

そんなサービスあるんですねっ!流れてた時間を覚えて休憩中にでも電話してみます!ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 BUMP OF CHICKEN の「キャッチボール」ではないでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=U00003 歌詞がそれっぽいんですけど、曲を聴いたことがないので 違ったらごめんなさいですが 私は検索でかなりBUMPでひっかかったもので。。。 参考まで!!

izumineko
質問者

お礼

こんばんわ。お礼をNo3に書きたかったんですが書けなかったのでこちらで…有線に問合せてわかりました!! INFLAVAと言うグループのHomingって曲でした☆ 解答ありがとうございました