• ベストアンサー

Bigbangと2NE1のオススメ

4/1springrooveにいきます。 Bigbangと2NE1も出演するのですが、garagara go. Iam the best 以外に抑えて置いた方がいい曲、オススメのアップテンポな曲教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anapxoxo
回答No.1
chanfu
質問者

お礼

すごい!!!! Bigbangとコラボなんてのもありそうですね♪(´ε` )曲おさえて楽しみにしてます!!ありがとうございます!