• ベストアンサー

BIGBANGの気になる曲

先日幕張にて開催された BIGBANGのツアーに参加してきました!! そこで歌われた曲でTOPがラップで ♪just two of us~…(確か) ってわりとゆっくり歌ってる曲が頭から離れません セトリとみてもわからなかったので 曲のタイトルをわかるかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします(´;ω;)

noname#143188
noname#143188

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

歌詞検索してみたら→SOME BODY TO LUVという曲ではないかなと。歌詞の一部→as we go just to of us~♪

noname#143188
質問者

お礼

検索までしていただき ありがとうございました(´;ω;) あとで聴いてみます♪ 感謝です!!

関連するQ&A

  • BIGBANGの曲のタイトルがわからない!

    BIGBANGの曲で気になるのが2つほどあるんですが、タイトルが分かりません・・・ 【1】最初のイントロ?のほうで、TOPのTurn it up みたいなかんじで ♪Hey Hey Hey って ちょっと静かめに入っている曲。 【2】BIGSHOW MAKING2009・2010のDVDで再生してすぐに流れる曲。 ♪B・I・G・B・A・N・G~ってとこでフェードアウトしていくやつです。 夏ぐらいからビッベン好きになった私なんで、どなたか知っている方がいたら教えてください!

  • これらのような曲知ってますか?

    between the sheets や Just the Two of Us のような感じの曲を探しています。 あと30曲くらい知りたいです。 教えてください。お願いいたします。 動画サイト等のリンク入りだと助かります。

  • 思い出せない気になる曲

    思い出せない曲があります。 その曲に関して私が知っていることは殆ど皆無なのですが かすかな記憶では ・00年から03年頃にリリースされたと思われるシングル曲でラップっぽい曲。 ・電気グループやスチャダラパーあたりのジャンルのアーティストが歌っていると思われる。 ・タイトルがユニークで「○○なおっさん」みたいなタイトル(あくまでもイメージですが)でした。 ・歌詞はそのタイトルと思われる「○○なおっさん」が要所要所で出てきます。たとえば「そこに現れたのは、○○なおっさん♪」とか「こんなときはやっぱり、○○なおっさん♪」みたいな(笑)感じだったと思います。あくまでもイメージですので実際はこのような歌詞ではありませんが。 ・この曲のPVをカウントダウンTVで見た記憶があります。なのでそこそこ売れた曲だと思います。トップ20にはランクインしていたと思います。 え~と、これくらいしか記憶が無いのですが…。 無謀な質問であることは承知の上ですがもしわかる方おりましたら教えてください!

  • 「Just The Two Of Us」のような…

    質問させていただきます。この間たまたま「Just The Two Of Us」という曲を耳にしました。「Just The Two Of Us」のような雰囲気の曲を多く出しているアーティストや、「Just The Two Of Us」な曲をもっと聞きたいです。詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 一気に畳み掛けるようなラップ

    畳み掛けるようなラップの曲を教えてください! BIGBANGのガラガラGO!のTOPとGDのラップ部分や洋楽でゆったらBAD MEETS EVIL(Eminem&Royce da 5'9")みたいなのです。 よろしくお願いします♪

  • JUST THE TWO OF US ダンス調アレンジの曲

    JUST THE TWO OF USのダンス調の曲でちょうど10年前によくクラブでかかっていた曲なんですが、女性が歌っていてはじめにHe is not body,but goody!とかいった台詞で始まった感じの曲です。メロディーがかなりJUST THE TWO OF US似ています。 昔、ダンスの曲が集まっているオムニバスのCDアルバムの中にも入っていました。

  • ラップなどの歌詞にある24/7の意味は?

    タイトル通りですが、よくラップの曲に24/7って歌詞がありますよね。 私はBIGBANGのMY HEAVENを聞いて疑問に思ったのですが、24/7ってどういう意味ですか? 教えてください。

  • 誰が歌っていたのですか?

    曲名は多分 『two of us』 という曲です。オリジナルは誰が歌っていたのか、教えてください。 確か久保田利伸のアルバムの中にもあったと思います。 ♪ just two of us~です。 よろしくお願いします。

  • just the two of us に似た曲

    Really Into Youという曲がjust the two of us にそっくりなのですがこれは一体何ですか? それぞれのアーティストの関係やどちらが先か、等が知りたいです。 Really Into You http://www.youtube.com/watch?v=u0XXMPX8uMc JUST THE TWO OF US http://www.youtube.com/watch?v=IgdEG7N5cCw

  • 曲名教えてください!just the two of usのイントロをサンプリングした曲・・・

    ちょっと前にラジオで聞いたのですが、おそらく洋楽のR&B調の曲で、バックでずっとJust the two of usのイントロの部分を何度も繰り返している曲を聞きました。女性シンガーでした。知ってる方いたら教えてください!

専門家に質問してみよう