• ベストアンサー

BIGBANGの気になる曲

先日幕張にて開催された BIGBANGのツアーに参加してきました!! そこで歌われた曲でTOPがラップで ♪just two of us~…(確か) ってわりとゆっくり歌ってる曲が頭から離れません セトリとみてもわからなかったので 曲のタイトルをわかるかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします(´;ω;)

noname#143188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

歌詞検索してみたら→SOME BODY TO LUVという曲ではないかなと。歌詞の一部→as we go just to of us~♪

質問者

お礼

検索までしていただき ありがとうございました(´;ω;) あとで聴いてみます♪ 感謝です!!