• 締切済み

スキマスイッチのアップテンポでお勧めの曲

スキマスイッチのアップテンポでおすすめの曲を教えてください! ベスト(グレイテスト・ヒッツ)とナユタとフカシギを聴きました! 奏などのバラードも好きですが、スキマスイッチはアップテンポの曲もとても魅力的だと思います。 ガラナやview、他はアイスクリームシンドロームや螺旋が好きです(*´ω`*) その他でオススメな曲があったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ユリーカ 宇宙兄弟のOPだった曲、聴いてて楽しいです!

関連するQ&A

  • スキマスイッチでお薦めの曲を教えてください☆

     スキマスイッチさんの曲が大好きです。 特に自分は「アカツキの詩」が大好きです。 ほんわかしたあたたかい世界がすごく優しい気持ちになります。 奏やマリンスノウなど自分が好きな曲がスキマスイッチさんには多いです。 『スキマスイッチ グレイテストヒッツ』をレンタルで借りて 「view」や「全力少年」などメジャーな曲などを知ったのですが、 「えんぴつケシゴム」や「ドーシタトースター」など 心を惹かれるタイトルの曲がたくさんあるようで・・・。 全部シングルなどを借りて全曲聴いてみようと思うのですが、 みなさんの好きなスキマスイッチさんの曲が何か聞いてみたくなりました。 もしよかったら、皆さんのスキマスイッチさんの曲で 好きな曲、何の曲がお薦めか教えていただけると嬉しいです。 また、もし好きな曲のほかに「グレイテストヒッツの曲以外ではこれがお薦めだよ」という曲がありましたらそれも教えていただけると嬉しいです。 また、自分の好きなスキマスイッチさんの曲にまつわるエピソードなどもありましたら 教えていただけるとさらにすごく嬉しいです。 アンケートカテゴリーにも投稿したかったのですが、一つの質問にカテゴリーは一つということで こちらにしました。 よかったら宜しくお願いします。(^^)  

  • 慣れないメンバーでもOKのスキマスイッチ定番曲

    スキマスイッチが好きでカラオケでもよく歌います。20代中ばの女です。 慣れた友達となら何でも好きな曲を歌うのですが、 来週会社の忘年会でカラオケに行くので、選曲に気を使いつつ歌いたいと思います。 しんみりしてしまったり、みんな知らない!というのは避けたいです。 ちなみにメンバーは20代~30代の男女が多く、40代も少しいます。 で、考えてみたのですが… 全力少年、ガラナ、スフィアの羽根、ボクノート、キレイだ はどうでしょうか? 奏、ゴールテンタイムラバーはちょっと危険かなと思います…。 気にし過ぎかもしれませんが、ご回答、アドバイスなどあればいただけると嬉しいです。 また、スキマスイッチはそういう場で女が歌っても問題ないでしょうか?

  • 皆さんはアップテンポ派?バラード派?

    皆さんは好きな曲・聴いている曲ではアップテンポかバラードどちらが自分で好きですか? アップテンポは比較的早めのリズム感のある曲で、バラードは比較的遅くて声が非常に高い! 皆さんはアップテンポ派?バラード派? またそれに当てはまる自分の好きな曲も教えてほしいです!ヨロシクおねがいします^^

  • スキマスイッチのテレビ出演について!

    スキマスイッチのファンです!なかでも奏(かなで)が好きで、 この曲でスキマスイッチがテレビに出た番組ってありますか?

  • カラオケ アップテンポ

    僕は声が低く、アップテンポの曲もあまり得意ではないのでバラード系ばかり歌っています。しかし、友達同士や先輩と行くカラオケでバラードばっかりはさすがにきついものがあります。なんとかアップテンポのラルクなども挑戦してみるのですが、高くて歌えません。キーを下げることもちょっとは考えてるんですが・・・。 アップテンポで盛り上がる曲教えてください!僕は10代の学生です。多少古い曲でもわかります。 ちなみに原曲キーでの限界は、福山雅治「squall」、バンプの「sailing day」くらいです。 よろしくお願いします。

  • アップテンポの曲が作れない。何かコツは・・・

    こんにちは。 歌モノの作曲をする方にお聞きしたいのですが、 アップテンポの曲を作るコツってありますか? 私は、 dpというシーケンサー?を使って、 クリックを鳴らしながら、 適当にピアノをひいて曲を作ってゆきます。 でも、クリックが早いと手が追いつかないので、 基本は80~100の間で鳴らしています。 それがダメなのでしょうか? 結局いつも、バラードかミドルになってしまいます。 バラードをテンポを上げてみても、 なにか違和感がありますし・・ 皆様は作る際に 何か意識していることや、 コツなどありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪

    ◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・・です 今回は・・・・スキマスイッチ 大橋卓弥さんです 「奏(かなで)」「ありがとう」などに代表されるアーチストです 「ありがとう」これを最初に聴いた時に目から汗がでて・・・ ◆あなたの好きな曲 なんでしょうか 是非よろしくお願いします(^o^)

  • ウォーキング中に聞くアップテンポの曲教えて下さい。

    最近ウォーキングしてるのですが、いい曲をあまり持ってません。 バラードだと歩くのがゆっくりになっちゃうし、かと言って1人の歌 手でアップテンポの曲ばっかりもあまりいないです。 ipodに入れてしまうので容量は気にしなくていいんですが、どんな曲を 入れるか悩んでます。 運動中にはコレ聞いてます!とかこれはどう?などお勧めの曲があれば 教えて下さい。 洋楽、邦楽共に聴きますしHIPHOPも好きです。よろしくお願いします。

  • 情熱大陸 スキマスイッチ

    少し前の放送なのですが、情熱大陸でスキマスイッチを特集したときのことで、常田さんがパソコンをいじっていたときのアップテンポの曲、説明が不足気味ですが、見ていた方でわかる方いたら教えてください。

  • スキマスイッチの奏のピアノ・・・

    スキマスイッチの曲「奏」で歌なしのピアノ伴奏か オルゴールで発売しているCDってありませんか? 出来ればフルコーラスで。 又はダウンロード出来るサイトないでしょうか?

専門家に質問してみよう