• 締切済み

Ne-Yoの1曲訳してください。

Ne-Yoのアルバムbeause of youに入っている Go On Girlを訳してください。 これ1曲だけでいいんです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もこの曲好きです^^ http://artists.letssingit.com/ne-yo-lyrics-go-on-girl-q56bd13 良かったら、↑の『NE-YO-Go On Girl』 の英語の歌詞と合わせて見てみて下さい♪ <訳> 取り戻せない でも取り戻したくもない 気付いたんだ 彼女全然わかってない 俺はバカじゃない マヌケなんかじゃない コモンセンスがちょっと欠けてるだけさ 俺はグッドガイだったのに 彼女はバッドガールだった 俺は1人だけを想っていたのに 彼女は俺に加え、アール、ジェームス、ジミーのことを考えてた そうさ、彼女には大勢いたんだ でも俺への愛はこれっぽっちもなかった ★受け入れようとしていた (俺のハートに)  でも彼女は乗っていたんだ (他にもたくさんの車に)  俺はただのナイトタイムの男 (彼女のスターだと信じていたのに)  どうやら違っていたようだ でも俺は大丈夫さ  すぐに立ち直れるから ☆俺のことなら心配いらないよ 大丈夫さ  バカな思いをするのは一度で充分  俺なら全く心配いらないから  勝手にしろよ ガール 取り戻せない でも取り戻したくもない 気付いたんだ 彼女全然わかってない いい加減落ち着こうと思ってた でも俺が受けた仕打ちといったら 運命の女と信じてたのに どうやら違っていたようだ バーでドリンクをいろんな男からおごられている間 俺は家にいて キミはガールフレンドたちと 一緒にいるんだと思ってた ただ確信はできなかった 今思えばなんてバカな男だったんだろう ★........ ☆........ 犯した間違いは明確さ 一緒になるべきじゃなかったんだ だからもうキミはここにはいない もっといいコを見つけられるに決まってる しょっぱい涙も一滴も出てこない 心残りも全くない ベイビー ストレスなんかもない これから落ち込むだけさ 勝手にしろよ ガール ☆........ 勝手にしろよ ガール 俺なら大丈夫だから

mu-min43
質問者

お礼

有難うございました。 これでスッキリしました。 いい曲ですよね。 私も大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ne-Yoのオススメの曲は何ですか?

    Ne-Yoのオススメの曲は何ですか? so sick,sexy love,because of youは知ってるので それ以外でお願いします。

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Bigbangと2NE1のオススメ

    4/1springrooveにいきます。 Bigbangと2NE1も出演するのですが、garagara go. Iam the best 以外に抑えて置いた方がいい曲、オススメのアップテンポな曲教えてください!!

  • NE-YOのPV"because of you"に出てくる女優は誰?

    NE-YOの"because of you"。ロマンチックでいい曲ですよね。 このPVに登場する女優さんが、すごい美人で驚きました (黒人っぽくない方の女性)。 この方が誰なのかご存知の方いれば、教えてください!

  • ドリカムの歌詞

    ドリカムのアルバム『ザ・モンスター』に入っている『go on, girl!』の歌詞を教えてください!!よろしくお願いします。

  • R&B?洋楽お薦めNE-YOが好きです。

    洋楽は普段まったく聞かなかったのですが、友人の進めで数年前からNE-YOを聞きます。 Sexy love とかBecause of you あたりが大好きです。ちょっとシックな曲がすきなのでしょうか。 こういったジャンルをなんと言うのかすらよくわかっていないのですが(R&B?)、おすすめのアーティストはいませんか? できればカラオケでも歌えたらよいと思うので、比較的メジャーな男性アーティストを探しています。 おすすめの曲教えてください^^

  • 甘くてゆるい曲を探してます☆

    洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

  • ホルモンの歌詞教えて下さい

    モンゴル800のファーストアルバム「GO ON AS YOU ARE」に入ってる曲に「ホルモン」があるのですが歌詞が分かりません。歌詞誰か教えてくれませんか?

  • モンパチのカップリング」

    モンパチのgo on as you areのアルバムのカップリングの曲が誰のカバー曲かすごく知りたいんですけど知っている方がいたら曲名と歌手名を是非教えてください。

  • BEAT CRUSADERS オススメの曲!!

    今、ビークルにハマってます!! でも、まだCUM ON FEEL THE NOIZEやウォーアイニー(コラボですが)、LET IT GOなどしか知りません。 後、アルバムもたくさんあってどれがいいのか解りません。 なので、オススメの曲、アルバムをおしえてください!!! ビークルは曲もイイし、トークも面白くてすごくいいです><//