• ベストアンサー

フィルズコリンズの曲

ジェネシスの頃の曲か、ソロになってからの曲か分かりませんがバラ-ド調の曲です。 サビのところで ”Because I Love You~” というフレ-ズがあったのを覚えています。 ご存知のかた、お願いいたします。

• 3pac
  • お礼率26% (41/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi_k
回答No.2

多分ですがフィル・コリンズの曲では無くStevie B という人の曲で 「Because I Love You」という曲だと思います。結婚式とかでよく かかりますよ。ヒット曲だけを集めたオムニバス・アルバム「80’s」シリーズのどれかに入っていたはずですが・・・。iTunesとか でも探してみては如何でしょうか?間違っていないと思うけど。

3pac
質問者

お礼

有難うございます! この曲です! あ~すっきりした。 ずっと探していたんです。 感謝です・。

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

【Phil Collins 】 Because I Love Youのフレ-ズの歌詞を探しましたが、見つかりませんでした。 おそらく、彼の下記の曲のうちの一曲でしょう。 MIDIでお聴き下さい。 【You Can't Hurry Love】 左側の最後にあります。歌詞は右側の最後です。 http://www.sternton.com/midi/midimix/songuz.htm 【You'll Be In My Heart】 下記のサイトのYのところにあります。 http://pb50.tripod.com/40/Top40.html 【Groovy kind of love 】 下記のサイトの真ん中のPのところ[phil Collins]にあります。 http://home.hccnet.nl/m.vd.mortel/Midi-files.htm

• toff-toff
回答No.1

もう少しヒントありませんか? フィルコリンズは好きだったので…