• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

  • 質問No.503282
  • 閲覧数1035
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (369/433)

だいぶ前のマイケル・ジャクソンの曲で「Black or White」という曲がありますが、そのイントロ部分で大人と子供が会話をしています。

英語力不足で長年不明だったのですが、どんな会話をしているのでしょうか?
私の英語力では聞き取ることができません。

申し訳ありませんが、分かる方教えてください。
もしできれば、一つ一つのせりふの和訳が分かればありがたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (454/563)

会話といえども歌詞の一部と思われますので、直接リンクは避けておきます。
という訳で、
【Michael Jackson Black +or White loud guitar riff...banging 】で検索して下さい。

内容は親子の会話ですね。
もう遅いから音楽を消せという父親に、今いいところだからという息子・・・
お礼コメント
eliteyoshi

お礼率 85% (369/433)

ご回答ありがとうございました。
長年の不明点が解けました。
親子の会話とは意外でしたが、言われてみればそうですね。
投稿日時:2003/03/21 13:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (323/1104)

少年が巨大なスピーカを持ち出して、
「eat this!」
って言うところだけわかります。

「これでも食らえ!」ですよね。きっと。そのまんまですね。(笑)
お礼コメント
eliteyoshi

お礼率 85% (369/433)

ご回答ありがとうございました。
あの場面では、少年が巨大なスピーカーを持ち出しているんですか。

「これでも食らえ!」ですか。
そんな会話がされているとは・・・
全然知りませんでした。
投稿日時:2003/03/21 13:13