• ベストアンサー

リトルマイケルが歌っていたと思われる曲を教えてください。

5年から10年くらい前、 テレビでおそらくCMだったと思うのですが 流れていた曲です。 歌っているのはジャクソン5の頃の マイケル・ジャクソン少年だと思います。 サビの部分だけが流れていたのですが、 青春の輝き(I know I need to be in love)のサビと 似た感じのメロディでした。 ♪ミミミミラーー#ファレー というかんじです。 ジャクソン5の2枚組ベストには入ってないようです。 詳しいことがわからなくてすみません、 心当たりがある方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CMで流れていたかはちょっと分かりませんが、 メロディー的には「Give Love On Christmas Day」 という曲のような気がするのですが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=694353&GOODS_SORT_CD=101
amaria_r
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございました! 視聴してみましたところ、 「Give Love On Christmas Day」 で間違えありませんでした。 クリスマス・アルバムに入っていたんですね。 結構長い間気になっていたので、 とてもスッキリしました。 今度購入しようと思います、どうもありがとう!