• 締切済み

此はあくまで友人からの相談です。

此はあくまで友人からの相談です。 彼は現在毎週3回人工透析を受けており 約5年に成るとの事です その関係なのか年齢の性なのか彼女と SEX し様にも勃起しないで困っている との事以前の様に彼女を喜ばせてあげ られないとの事でした。 私はめっきりそちらの方は不得手なモノ でどう答えて良いか分かりません 其所で相談なのですが 人工透析と勃起しない とは関係ある のでしょうか 又、どうしたら以前の様にSEX 出来る様 に成るのか 等、どの様にアドバイスしたら良いか 教えてください

みんなの回答

  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.1

まずは、「人工透析と勃起しないとは関係あるのか」実際に担当医などと話してみてはいかがでしょう? それを結果を踏まえた上で、今度は彼女さんとシッカリと話し合う。この流れだと思います。 私の場合、主人が年齢的なものでダメな時もあります。そんな時は、主人は自分が射精しなくても、私が満足してくれたらと思ってくれるタイプなので。 前戯にも時間を掛けてくれオモチャ等で満足させてくれます。勿論、本当の満足は2人でが一番ですけど。 確かに、私も中途半端だと嫌ですし。私がオモチャなどに抵抗もなく、主人の愛情?気持ちもきちんと伝わってくるので、それでも良いと思っています。 お友達や彼女さんが、どういった事を望まれているのか?分からないので、あくまで参考程度ですが。 どうしても2人で、と思う人も居ますし、オモチャに抵抗ある人も居ます。 お友達には、シッカリ彼女さんと話す事を薦めてあげたら良いと思いますよ。

hk8854
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 早速その様に友人に話してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談しにくい恥ずかしい悩み

    最初に単刀直入に言いますと自分は「男性生殖器が大きすぎる」ことで悩んでます。いわゆる[巨根」ということになりますか。モノが大きすぎることでSEXのときは女性に怖がられますし、勃起してないのに「モッコリ」していることにより周囲から笑われたりして、今はばれないようにサポーティングテープを貼って押さえつけてごまかしてますが毎日貼るので肌の負担が大きいです。大きさだけでなくかたちが上を向いていることも問題だと思いますが・・・。 結構、真面目に悩んでます。4年前からずっと悩みつづけてきましたがモノがモノだけに誰にも相談できずに今日に至りました。 性転換手術をするとき女性ホルモンを注入すると男性生殖器が小さくなったという話を聞きまして、なにかしら対策方法があるのではないかと思い今回思い切って相談させていただきました。 小さいことで悩んでいる方は多くおられますが、大きすぎることで悩んでる方は珍しいようです。2chのほうを見てきたのですが、この悩みを抱えている方は私以外にもごく少数ではありますが存在されてる ようです。 小さいことでもいいので生殖器が小さくなる方法かアドバイスを下さい。お願いします。

  • 彼のアレが・・・。疑問です。

    今、結婚を前提に付き合ってる人がいます。 ですが、私の中で疑問に思ってることがあります。 彼は28歳です。 彼とのSEXの時なんですが、彼の勃起力が低いというか、ほとんど 起たないんです。触ると硬くなってはいるのですが、彼のモノは 勃起をしていてもほとんど上を向きません。なので、彼が横になると 彼のアレもそのまま下を向いてしまいます・・・。 ですが、普通にSEXはできます。 今まででそういう男性とSEXをしたことが無かったので不思議で 仕方ありません。まだお互いまだ20代なのでこれからも色々な ことにチャレンジしていきたいと思うのですが、彼のモノが これからもっと低下していくんじゃないかという不安もあります。 彼は性機能が低下しているんでしょうか・・・? 何か原因があるのでしょうか・・・? 私の彼のような事は普通にあることなのでしょうか・・・? 疑問がたくさんです。 誰か教えて下さい。お願いします!

  • 友人から相談を受けています。変わった彼とお付き合いしているようで今後の

    友人から相談を受けています。変わった彼とお付き合いしているようで今後の付き合い方に悩んでおります。みなさんのアドバイスをお願いいたします!彼とは付き合って1年経ったようですが、以下のような人柄だそうです。 ○平気で嘘をつく(特に目立つのはその場しのぎの嘘だそうです) ○自己中心的且つ身勝手 ○ドタキャンを平気でする ○考えや気分がコロコロ変わる為、話に信憑性がない ○些細なことでキレる ○空気を読むのが苦手 ○話してる最中に電話をいきなり切ったりする ○自分が傷つく事には非常に敏感だけど人の事は平気で傷つける ○反省も上辺だけ ○気分のムラが激しい ○相手によって態度を変える。特に自分より下だと思ってる相手には強くでる) ○自分の言動に責任を持ってくれない ○人の話を真剣に聞かない ○考え方が人とずれている ○話してる途中なのに平気で電話をガチャ切りする ○「目の前で大事な人が殺されたらどうする?」と突拍子もない事を言ってきたりする(発想がおかしい) ○友人が以前彼の性格を軽く指摘したら彼が怒り気味に「俺のことを一々指摘するな。俺はこの自己中な自分の性格を受け止めてる」と言い放ったあとSEXをしたそうなんですが、SEX直後に友人は彼からなじられたそうです。SEXの後になじられ友人は心が折れそうだったと言っていました。 ○友人が勤めていた会社についても「あんなのバカでも入れる会社だろ」と言われたとか・・ その他諸々とあるそうですが・・ 友人は広い心で彼の事を受け止めてきたつもりみたいですが、これ以上強くなれないと言っております。 しかし彼の事を見捨てる事も出来ないと。。一体どのようにアドバイスするべきでしょうか? そしてこの彼は何かの人格障害の疑いはありますか?一応、表面上は普通に社会生活を送ってるようです。

  • 友人から相談うけました。

    友人から相談うけました。 13年前に知り合った、当時高校生と即、ラブホテルに行き、SEXしたそうです。 その後その女性とは数年間のお付き合いをしていたそうです。そして当時かなりの大金 を貸していて返済の要求をするとその時のSEXが強姦だと言いだしたそうです。 はっきり言わないらしいのですが、要はそのSEX強姦だと言うことで 借金を慰謝料として相殺だというニュアンスらしいです。彼曰く断じて強姦ではないそうです。 お付き合いの間もSEXはしていたとのことです。ネットで調べてみたら親告罪の告訴の期限は通常の半年 ではないとの事ですが強姦の時効は10年もしくは7年だと書いていました。 もし、今の段階で被害届が出たら逮捕、起訴される可能性はあるのでしょうか? それとも時効が成立しているのでしょうか?また強姦自体ないのだから証拠は何もないそうです。

  • 浮気相談をしてくる友人

    浮気相談をしてくる友人がいます。 関係上悩まされています。長文ですが、どなたかアドバイス下さい。 当方男性独身です。 鬱持ちで、精神的に参っています。 何か手を打ったり、精神的な切り替えをしないと、このまま、鬱状態が続き、人間として壊れてしまいそうで怖いです。 友人達は精神的に余裕がないのか。。。自分と友人として大事にしてくれているとは思えなくなってきました 2人と距離を置こうと考えていますが、距離の置き方もどうすればいいのか、気持ちが苦しいです。登場人物のB君はもう何年も付き合いがある、元同じ職場の先輩で、今は毎週末飲みに出る友人です。 自分は以前彼女がおり3年付き合ってましたが、別れ、取りあえず今は一人で自由にしたい気持ちです。鬱病を発症した為、しばらく休養を取り、今は体に無理がない仕事についています。自分の事で精神的に手一杯で、誰かと今はつきあう事は考えられない状態です。友人B君にはその事をはっきり言葉で伝え知ってます。 みなさん、B君とA子の事どう思われますでしょうか? - 経緯 A子(独身)が自分の事を好きだと告白してきました。 毎週末、行きつけの店で一緒に飲んでいるグループ友人の一人です。行きつけが一緒で普通に仲が良くなり、知り合った人です。 恋愛対象ではない為、丁重にお断りしました。 B君(彼女有り)も飲み仲間で、B君にその事は伝えてました。 B君、自分とA子は似合ってるといい、つきあえばいいとか言ってました。 自分は最終電車で必ず帰ります。 B君は酒が入ると、酒に負けるのか、大抵毎週最終に乗れず、タクシーで帰るか インターネットカフェで始電をまったりする感じです。A子は酒を基本的にのみません。 とある週末、B君が最終に間に合わなかったから、A子に自宅付近まで車でのっけて帰ってもらったと言いました。自分はあーそうなんだぐらいでした。 特に気にしてなかったのですが、その翌週末、B君といつも通り、居酒屋へ。 メールで、A子が自分と話をしたいと言ってる。A子も誘っていいか?と言い出し、付き合いを断っている関係上、A子は出来れば一件目の飲みでは誘わないでくれ、人が沢山ある行きつけの二件目であうほうが気持ち的に楽と伝え、居酒屋ではA子とは飲まず、2件目の飲み屋でみんなで集合。 B君は自分の横にA子を座らせようとします。A子も自分の横にこようとします。 自分は友人として普通にA子と話をし、最終電車で通常通り帰りました。 その翌日、TwitterでA子が友人が泊まりにきて、自分が仕事に行ってるのに、友人が家で寝てるとつぶやいてました。 その数週間後、B君が2人きりの時に話があると言ってきました。 何が起きてたかというと。。 A子の家に泊まっていたのはB君。SEXもしたとの事。 A子は寂しがりやです。B君に8年も彼女がいるのは知ってるのにも関わらず、家の鍵をB君に渡し、B君は受け取ったとの事。 最終電車に飲みで乗り遅れた際はA子の家に泊まったり何度もしていたと。 でも、彼女がいる関係上、よくないからとの事でB君はA子に鍵を返したそうです。何も言わず、A子の部屋のパソコンの横にそっと置いて。 B君いわく、自分には長年つきあっている彼女がいるから、A子は察してくれていると。 でも、B君、鍵を返した後も、何度か最終電車に乗り遅れ、その後もA子の家に泊まったとの事。Sexはしてないと言ってますが。。。 A子とB君Twitterでつながってないのですが、みんなで飲んでいる最中にA子はTwitter画面を自分に見えるようにし、何かを投稿。 投稿内容をみたら、自殺したい、自分に魅力が足りない、自分とB君が毎週末一緒に飲みに出ているのがうらやましい。人生をリセットしたい等。。。 でもB君、自分と2人で飲んでいる時にはA子の悪口を。飯をおごったのに、お礼がなかった。鍵を返しているのに、自分が好きではないのかと聞いてくる等... B君は自分にA子との関係については誰にも言わず秘密にしてくれなども言ってきます。 周りの常連もその事は知らないのか、口に出さないのか、何も触れない状態で、みんなで普通に和気あいあいと飲んでいる雰囲気です。A子が誰かに相談しているかも分からない状態です。 B君の行動に唖然としているし、友人として裏切られた気持ちです。 あと、A子は自分に告白をしてきて、きちんとお断りをし、大事な友人としてみると伝えてます。B君もその事を知ってます。 でも、自分からみたらSexまでしてて、その間に、B君はA子と自分がつきあえばいいと言っていた。いったいあれはなんだったのか?何もかもぐちゃぐちゃな気がして気持ちの整理がつかないです。 長文失礼しました。何かアドバイス頂けたら本当に助かります。 2人と距離を置く、自分の気持ちを切り替える。この2点をどうにかしたいのですが、どう考えれば、自分で気持ちを整理できるか分からない状態です。

  • DVを受けている友人から相談されて…

    デートDVを受けている友人から相談を受けている者です。前(1年ちょっと前程)からいろいろと相談を受けているのですが、もうそろそろ私もどうアドバイスしたらいいかわからなくなってきました。 前から、「別れた方がいいよ」とは言っているのですが、その友人は「怖くて別れられない」と言います。 DVにはよくある悪循環だとわかってはいるものの、もう何度もそのやりとりをして、堂々巡りになってきて、時間帯関係なく相談される私もつらくなってきてしまいました。 でも「カウンセラーとかにかかりなよ」といったら、「私のことが嫌になったんだ」と思われるかもしれないと思いなかなか言い出せません。以前、もうひとりの友人にも手伝ってもらって、やんわり「ちゃんと警察とか専門の機関に連絡した方がいいよ」と勧めてみたのですがどうも実行していないようです。 DVなので、結局は本人同士の問題になってくるとは思うのですが、解決までには第三者の力がいると思います。 でも私ではどうにもなりません。話を聞くくらいはできても、別れるのも本人の意思がないとできないし、彼が友人になにかするのではないかと、私もヘタなことが言えません。 問題が1年前から全然進展しないことが辛いです。時間帯関係ない相談も、自分の生活に支障が出て正直困っています。 私は友人として、どうすればいいでしょうか。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • EDなので人工授精したいのですが

    結婚5年目、37歳の男性です。妻はもうすぐ34歳になります。 妻とは2年以上セックスレスの状態が続いていましたが、そろそろ子どもがほしくなってきたこともあり、セックスをしようと試みたのですが、勃起できずに不成功に終わりました。妻の排卵は定期的に来るので、その日に合わせて半年ほど性交渉に励んできたのですが、やっぱり勃起できずに終わってしまいました。普段はパソコンのアダルトサイトなどを見て、自分で処理しています。当然勃起しますが、妻との時だけだめになってしまうという状況です。 お互いの年齢が高く、子づくりに関しては少し焦ってきたこともあり、妻と相談した結果、病院に通って人工授精に挑戦しようと思っています。 ところが、他のサイトの掲示板で見たのですが、私のような理由では受け入れてくれない病院もあるようなことが記載されていました。せっかく一念発起して病院にいったものの、門前払いされるようなことがあれば、ショックで立ち直れないかもしれません。 そこでお聞きしたいのは、  質問(1):このような理由でも人工授精による不妊治療を受けることが可能なのでしょうか?  質問(2):私は名古屋在住なのですが、このような理由でもやさしく受け入れてくれる病院、おすすめの病院があれば具体的な病院名を教えてください。(名古屋市内の病院を教えてください) なお、妻との関係は非常に良好で(…性の不一致を除けばですが。)、人生を共にする大切なパートナーだとお互いに思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫がセックス嫌いなだけで人工授精してもらえる?

    私の彼は性欲がなく、セックスが嫌いで、勃起不全だそうです。 私自身は、年齢的に高齢ではなく、妊娠できない体かどうかは分かりません。 しかし、彼がセックスをできない以上、子供を授かるには人工授精しかないように思えます。 このような場合、病院で事情を説明すれば、あっさり人工授精をさせてもらえるのでしょうか? また、不妊症ではなく、セックスができないというだけで人工授精をする場合でも、痛くて辛いという卵管造影検査は必要なのでしょうか?

  • 友人が怒ってます

    ある友人からの相談を転送でのっけてます↓ 内容は、もうぶっちゃげて書きますが・・・。(本人了承済) ---------------------------------------------- 私の友人、Aちゃんが、Bちゃんに性の相談をしました。 ●彼氏居ない歴が1年以上だった為、久々のSEXが激痛だった ↓ ●新しい彼氏が経験が少なくて、ちょっとやり方が下手すぎて痛い ↓ ●初エッチで中が傷ついた様子。痛みは無いが出血があった。 ↓ ●もう、中は治った様子で、けど、次、SEXするのが怖い  彼も凄く落ち込んでいる。 ↓ ●どうしたら中を傷つけないように彼を誘導できるだろうか。  (Aちゃんの方が経験があるので、そういう考えに至った様子) とA→Bへ相談。 ところが、Bちゃんが 「その、男女区別するようなアナログな考えさ、捨てたら?」 と飽きれたように笑って相談はおしまい。 Aちゃんは 「言われた事の意味解らない。私、真剣に相談したのに」 と物凄く怒り心頭で私に相談してきました。 私はBちゃんとはあんまり仲良くない上に、 好きじゃないっぽいので、公平な意見が言えそうにありません。 そこで相談です 公平というか、みなさんの意見をお願いします。 Aちゃんは怒って当然でしょうか?? Bちゃんは嫉妬で言ったように私には思えたのですが、 第三者からみるとどうでしょうか???