• 締切済み

此はあくまで友人からの相談です。

此はあくまで友人からの相談です。 彼は現在毎週3回人工透析を受けており 約5年に成るとの事です その関係なのか年齢の性なのか彼女と SEX し様にも勃起しないで困っている との事以前の様に彼女を喜ばせてあげ られないとの事でした。 私はめっきりそちらの方は不得手なモノ でどう答えて良いか分かりません 其所で相談なのですが 人工透析と勃起しない とは関係ある のでしょうか 又、どうしたら以前の様にSEX 出来る様 に成るのか 等、どの様にアドバイスしたら良いか 教えてください

みんなの回答

• 4631any
回答No.1

まずは、「人工透析と勃起しないとは関係あるのか」実際に担当医などと話してみてはいかがでしょう? それを結果を踏まえた上で、今度は彼女さんとシッカリと話し合う。この流れだと思います。 私の場合、主人が年齢的なものでダメな時もあります。そんな時は、主人は自分が射精しなくても、私が満足してくれたらと思ってくれるタイプなので。 前戯にも時間を掛けてくれオモチャ等で満足させてくれます。勿論、本当の満足は2人でが一番ですけど。 確かに、私も中途半端だと嫌ですし。私がオモチャなどに抵抗もなく、主人の愛情?気持ちもきちんと伝わってくるので、それでも良いと思っています。 お友達や彼女さんが、どういった事を望まれているのか?分からないので、あくまで参考程度ですが。 どうしても2人で、と思う人も居ますし、オモチャに抵抗ある人も居ます。 お友達には、シッカリ彼女さんと話す事を薦めてあげたら良いと思いますよ。

hk8854
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 早速その様に友人に話してみます