• 締切済み

ダンス用のウエスタンブーツはどこで買えますか?

私は趣味でウエスタンの衣装で踊るカントリーダンスをしています。 先日、ダンス用のウエスタンブーツがあると聞いたのですがどこで買えるのか分かりません。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.2

こんにちは こういう感じのモノでしょうか? http://www.ikokuyaretro.com/html/westernshoes.htm

eco_yan55
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございます。 残念ながら、シューズタイプではなくブーツタイプのものを探しています。 もしも、お気付きでしたらまたお知らせ下さい。ありがとうございました。

回答No.1

ヒール高が低いタイプのウェスタンブーツだと思います。 例えばコチラ http://item.rakuten.co.jp/ikokuya/c/0000000136/

eco_yan55
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 今まで、踵の低いウエスタンブーツでおどっていましたが、ダンス用のものではなくとても硬いんです。 ダンス用のウエスタンブーツは靴底も柔らかく、ダンスのステップがとても楽なんです。どこにあるのかなぁ…

関連するQ&A

  • カントリーウェスタン・ダンスの映像が見たいのですが。

    カントリーウェスタン・ダンスに興味があるのですが、ダンス風景が見ることのできる、DVD・映画・テレビ番組等ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 何卒、よろしくお願い致します。

  • メンズでウエスタンブーツを履きこなすには?

    少し馬に乗るんで、ウエスタンブーツが何足か有ります。 実際に馬に乗るときは、ジャージかGパンで、何かカントリーファッションですね。 街中でお洒落にウエスタンブーツを生かすには どんな着こなしが良いと思いますか?? 細身のGパンでブーツイン出来るので、上はカーキのジャケットを 羽織るのは考えてました。 他には どんな着こなし出来るのでしょうか?? 真似しようにも 見本が周りに居そうもないので。 女の子がしてるような ハーフパンツも有りですか? やりすぎですか?? 

  • ウエスタンブーツのことで迷ってます。

    ウエスタンブーツのことで迷ってます。 夏でも履けるように、ショートウエスタンブーツを購入しようと思っています。 けれど、背が高い人は、生脚の面積を少なくした方が高く見えないと聞きました。 背が高い私はショートウエスタンと普通のウエスタンブーツ、どちらを購入すべきですか? 背の高さを強調したくないです!

  • ウエスタンブーツは買いか?

    今年はウエスタンブーツ、結構皆さん履いてますよね? いわゆる、流行というか。 そこでなんですが、今、ウエスタンブーツは「買い」でしょうか? ウエスタンブーツ自体は定番だと思うのですが、 数年前はそう見かけませんでしたよね? 来年、再来年と、使えるアイテムとなるでしょうか? どう思われますか?

  • ウェスタンブーツ☆

    こんにちは。 ウェスタンブーツがほしいのですが、ネットではよく見るけれど履いてみないとわかりません。 大阪、和歌山、神戸付近で、ウェスタンブーツを置いているお店を知っていたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • ウエスタンブーツ

    今日、ウエスタンブーツを買いました☆ 今まではロングブーツしか持っていないので、ひざ下丈のブーツを履くときに、何をはいてよいかわかりません。ロングなら、ストッキングとか、膝丈のソックスですが…。 あと、ブーツのムレ対策で効果があるものをご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お待ちしています!(私はスプレーくらいしかしらないです。。。)

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

  • ウエスタンブーツ

    今年はまだウエスタンブーツをはいても おかしくないですかね? ちなみにエンジ色っぽいブーツです。

  • ウエスタンブーツについて

    私は今ウエスタンブーツを探しています。 欲しいのは、バックル(爪先や踵に付いている金具)のあるウエスタンブーツなんですが、最近のブーツでは、あまりないようなんです。 オークションで探しても良い商品が見つからず、WEB上で探しても、なかなか見つかりません。 私が見落としているだけかもしれませんが、どうしてもバックルの付いているブーツが欲しいのです。 靴屋へ行ってもバックルの付いたものは、そうそうありません。 どなたか、ネット上でバックル付きウエスタンブーツを売っているお店を知っている方はいませんか? YAHOOで質問しても、返答してくださらなかったり、不真面目な返答っだったりするので、ここで質問させていただきました。 ここは皆さん真面目に質問・返答をしておられる方が多いので、どうかご返答宜しくお願いします。 参考に・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24132297

  • 日本製ウエスタンブーツを探しているのですが

    日本製のウエスタンブーツを探しているのですが見つかりません。 日本のメーカー・ブランドでウエスタンブーツを 28センチ(US10インチのワイズE以上)まで サイズ展開しているところ、ご存知ありませんでしょうか? ご存知の方いましたら是非とも教えてください。 宜しくお願いいたします。(RJB以外で宜しくお願いします)

専門家に質問してみよう