• ベストアンサー

きれいめなウエスタンブーツ

似たような質問があったらスミマセン。一応検索してみたのですが、いまいちピンとくる回答がなかったので、改めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 30歳♀です。普段きれいめな服装をすることが多いです。今年、初めてハーフパンツを購入しました。黒に白のピンストライプのセンタープレスできれいめです。このハーフパンツにウエスタンブーツを合わせたいと思っています。ただ、思いっきり柄の入ったようなウエスタンブーツだとあまり合わないと思うので(というか、自分があまり履かなくなってしまうと思うので)、きれいめでヒールも高めなウエスタンブーツを探しています。ただ、探してみたのですがいまいちどういうのを買えばいいのかわかりません!お勧めのブランド、売っている場所等教えていただけませんでしょうか? ぜひご回答よろしくお願いいたします(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! どちらにお住まいかよく分からないのでネット通販のブーツを一応載せておきます。 (私はこれかな。。。と思いまして。) http://www.webrafina.com/product/PD86380/index.html もしイメージと違うようならば下記のサイトでどうぞ! 私も・・・ブーツ欲しいです><今年はこげ茶のくしゅくしゅブーツを購入予定です^^ 靴屋さんに売っていなくてもおしゃれなカバン屋さんとかにも売っている所がありますよ。

参考URL:
http://www.shopping-search.jp/search/link/cat_0107010000/key_%a5%a6%a5%a8%a5%b9%a5%bf%a5%f3%a5%d6%a1%bc%a5%c4
booboo829
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!! 参考URLは見れたのですが、上のURLのページが見れませんでした(><)後でもう一度トライしてみます(^^) 今年はブラウン系のブーツが人気みたいですね。お店で聞いてもブラウンはサイズ切れと言われるところがほとんどでした。 私は足が小さくて22cmなので、靴を買うのには本当に苦労します(泣)すぐサイズがなくなっちゃうんですよね。 すみません、余談でした(^^;) 教えていただいたURL等参考にして素敵なブーツを見つけたいと思います! ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

ウェスタンなら、今年はアルベルタフェレッティーやD&Gではないでしょうか? 色々な種類のウェスタンブーツが出ていますよ。 どちらも有名なブランドなので、路面店に行ってみてはいかがですか?両方とも青山にありますよ。

booboo829
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! アルベルタフェレッティーというブランドは初めて知りました(^^;)両方とも青山にお店があるんですね!!普段あまり青山に行かないので知りませんでした。ぜひ足を運んでみたいと思います!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • メンズでウエスタンブーツを履きこなすには?

    少し馬に乗るんで、ウエスタンブーツが何足か有ります。 実際に馬に乗るときは、ジャージかGパンで、何かカントリーファッションですね。 街中でお洒落にウエスタンブーツを生かすには どんな着こなしが良いと思いますか?? 細身のGパンでブーツイン出来るので、上はカーキのジャケットを 羽織るのは考えてました。 他には どんな着こなし出来るのでしょうか?? 真似しようにも 見本が周りに居そうもないので。 女の子がしてるような ハーフパンツも有りですか? やりすぎですか?? 

  • 微妙な色のウエスタンブーツ

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 至らない点もあると思いますが、よろしくおねがいします。 ウエスタンブーツの着こなしについて悩んでいるのですがアドバイス頂きたくて質問しています・・ 2月に遊園地に遊びに行くことになり、動きやすい服装、靴はと考えウエスタンブーツ(持っているブーツの中で一番歩きやすいのです)にデニムをブーツインしよう。と思いました。 もっているジーンズでブーツインできそうなのは、淡いブルーのストレートのみ。 履きたいブーツはミドル丈のウエスタンでなんともいえない色をしてます。同色のステッチがあって見た目はかわいいのですが・・。 色は伝えにくいと思うのでこちらのサイトで↓ http://www.colordic.org/ デニムがlightskyblue(#87cefa)のような色でブーツが rosybrown(#bc8f8f )のような感じです。 上にはピンクのトップスに濃い目の色のカーデ、ミドル丈のAラインコートをウエストを絞って着ようと思っています。 が、なんとなくジーンズとブーツの色があってないような気がしてなりません・・・ この色のブーツなら、どのくらいの色の服があうのでしょうか。意見を聞かせてください。 自分は、29歳♀ 身長157cmです。よろしくおねがいします。

  • 再質問!中澤裕子さんの履いていたウェスタンブーツってどこのだろう。。。

    なかなか回答が得られないので、再度質問させていただきます。 今年4月7日放送のNHK、「お昼ですよ!ふれあいホール」に中澤裕子さんが出演していたのですが、とてもかわいらしいウェスタンブーツを履いていました。着ていたワンピースもとってもブーツに合っていて気になって仕方ありません。どこのブランドのものかわかりますか?どなたかご存知の方、または調べ方のわかる方が見えましたら教えてください。お願いします。

  • ブーツの色で悩んでいます!

    黒のPコートにあうブーツを探してます。それで黒か茶色かベージュか悩んでます!今大学1回でチェックスカートとか黒にストライプの入ったハーフパンツとか、ダークな色をよくはきます。きれいめなブーツにしようかなぁと思ってます。ほんとに服選びが苦手です・・・アドバイスお願いします!

  • 私が求めているこんなブーツ

    大学生で毎日私服の生活を送っているのですが、まず服がなくて最初の頃は服ばかり買っていました。 ですが最近気付けば、靴に目を向けていませんでした。はい・・・毎日スニーカーでした; 服もぼちぼち揃ってきたところなので、靴にも目を向けれる余裕もできてきたと思ってきまして。 そこでオシャレさんな方にお聞きしたいことがあります。 私はジーパンが大好きです。ジーパンをよくはきます。 そして、通っている大学は最近常に雪が積もっています。スニーカーだと必ず染みてぐちょぐちょになります。 なので、長靴代わりになるブーツが欲しいのです。 そして、ジーパン(ちなみに濃い色のジーパンです)をブーツの中に入れてはいてもおかしくないブーツが欲しいのです。 さらに、ハーフパンツやスカートをはいた時にもそのファッションに似合うブーツが欲しいのです。 こんな条件が当てはまるブーツってありますか・・・?; ウエスタンブーツは、この先流行じゃなくなっていく可能性があり長く履いていく事ができないとこちらの掲示板で書き込まれているのを読んだ事があるので、ウエスタンブーツ以外でお願いします。 私的には、くしゅくしゅっとなったブーツがいいのかな・・・?と思うのですが、でも私だけの判断では確信できなくて・・・。 これからもずっと、こちらの回答を参考にして買ったブーツを履いて行きたいと思っているので、もしよろしければ、ブーツの色も色々お勧めなどありましたら教えていただきたいです。 今の冬休みの間に買ってしまって新学期にそなえたいと思っているので、どうかよろしくおねがいします!

  • ウエスタン★くしゅくしゅ★ハーフパンツ!!

    ウエスタン★くしゅくしゅ★ハーフパンツについて、何点か質問があります! (1)30歳を超えている人には無理がありますでしょうか? (2)靴類はなるべく長く大事に使いたいと思っているのですが、この手の物は、おそらく来年には流行遅れとなりそうですよね?買わない方がいいと思われますか? (3)真冬にデニスカと合わせるのは寒すぎ?黒タイツを履いたらババ臭い? (4)ジーンズを「ブーツin」するのはスタイル的に無理です!!ショートブーツも探しているのですが、かぶせて履くのはダサダサですか? (5)どうも、短足に見えてしまう気がするのですが・・。 どうか、アドバイスをお願い致します♪

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ブーツ選び

    今まではほとんどパンツスタイルで、ヒールや、くるぶしまでのブーツ?ばかりでした。 今年、ロングブーツかハーフブーツにチャレンジしたいと思います。そして、スカートをはきたいのです。 ロングスカートは、いくつか持っていますが、膝丈や膝下丈のスカートにブーツを合わせてみたいのです。 スカートを先に購入するべきなのか、ブーツを先に購入するべきなのか分かりません。 何度か靴屋に行って、見てみましたが、たくさんありすぎて、選べません。 初めてのブーツなので、ノーマルな物がいいと思っているのですが、どんなのが合わせやすいのでしょうか?  色やタイプ、選び方のコツなど、教えてください。 ヨロシクお願いします。  

  • 始めてブーツを買います!どんなブーツが使い回せますか?

    中3の女子です★ 今までブーツを持っていなくてほしいなぁと思ったのでブーツを買おうと思っています! お金がないので1足しか買えないのでどんなブーツが使い回せるのかなぁと思い質問させていただきます。 灰色とか黒系のモノクロ系の服が多く,普段はデニムか黒めのショートパンツです。 また,身長は150センチと低いです。 ヒールはどのくらいとか,どんな形のブーツとか詳しく説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします

  • 背が低い女性向けのブーツ

    私は身長が150センチほどしかなく、 いつもボトムスやブーツ選びに苦労しています。 デパートや丸井に行って色々と試してはみるものの、 なかなかこれと言ったものが見つからずがっかり・・・。 そこで、同じように背の低い女性のかたに質問なのですが、 ブーツはどこのブランドのものを買われていますか?? 私がいま欲しいと思っているものは、 ★プレーンなデザイン ★ヒール7センチ未満 ★くしゅくしゅ・ウエスタンではないもの(私にはカジュアル過ぎるので) ★通販ではなく店頭販売のもの 以上の条件を満たすブーツです。 何か情報がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう