• ベストアンサー

ウェスタンブーツ☆

こんにちは。 ウェスタンブーツがほしいのですが、ネットではよく見るけれど履いてみないとわかりません。 大阪、和歌山、神戸付近で、ウェスタンブーツを置いているお店を知っていたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13103
noname#13103
回答No.1

私も関西圏ですが何処のお店でも大抵置いてあると思いますよ。 まだ時期が9月ということもあるので もう少しするとお店にも沢山並ぶんじゃないでしょうか。 百貨店や専門店が並んでいる辺りを探してみてはどうでしょうか? りんくうのアウトレットや、ジャスコの専門店街、阪急・大丸など。 ミナミのそごうがオープンしたみたいなので足を運んでみるのもいいと思います♪ あとは神戸のセンター街辺りだと雑誌にも載っている靴屋が結構ありますよね。 神戸は靴屋ばっかりなので、きっと見つかると思います。

airmata
質問者

お礼

こんばんわ。お礼が遅くなってしまい、すいませんでした。 りんくう、行ってきましたよ^^ それがなかなかいいってゆうのがなくて、何てゆうのでしょうか、珍しいものがほしいという気持ちになってきました。 そごうは前に行きかけましたが、あまりの人ごみで引き返しました^^; 少し人気が収まってから行ってみます。 なので、神戸のほうはまだ行ってませんので、暇が出来ればすぐにいってみます。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

靴屋さんならどこでもおいてあると思いますよー! 百貨店、OPA、HEP、マルイなどなど・・・ あとは普通のお洋服のお店でもおいてありますね~。 私はエスペランサで1足かいました♪ おそらく靴屋さんに行けばすぐ見つかると思いますよ~ 私は神戸に住んでいるので 三宮のセンター街や高架下で買うことが多いです。 ミナミの心斎橋筋も安い靴屋さんがいっぱいあって 便利ですよ♪

airmata
質問者

お礼

こんばんわ。ありがとうございます☆ エスペランサ。。始めて聞きました!! 結構ブーツは出てきているのですが、変わったデザインのウェスタンブーツがいいなと思ってきました。 神戸はやっぱり靴屋さんが多いんですね。 今月中に行けるようにしたいです^^ お礼が遅くなってすいませんでした。

• char2nd
回答No.2

関西だとFUNNYが有名のようです。  他にもいろいろあるので、こちらのサイトから検索されるといいでしょう。 http://www.realwestern.jp/lists/westernshops.html

airmata
質問者

お礼

こんばんわ。 こちらのサイトは私も見ました^^ たくさんのお店もあるんで、ネットで買うならすごくいいですね☆ お礼が遅れてしまってすいません、どうもありがとうござました!!