• ベストアンサー

水泳用ゴーグル

水泳用ゴーグルのメーカーの大手はどこですか? 1位から3位までを教えてもらえませんか? それぞれどれくらいのシェアー(市場占拠率)ですか? 製品購入に際して、品質の信頼性を推し量る参考にしたいと思っています。

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索して見た。 http://shopping.yahoo.co.jp/category/2512/3188/16258/3193/ranking/ 水泳 ゴーグルランキング-Yahoo!ショッピング

dreamms12
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 最大手はs◯◯nsであることが理解できました。 マスターズ競泳用ゴーグルとして、s◯◯ns製品の中から選ぶことにします。