• ベストアンサー

夏休みがまだ終わっていない人?

夏休みがまだ終わっていない人? 終わっていないとしたら、どんな感じですか? (例:9月まで夏休みが続く!/シルバーウィークも夏休み!/夏休み気分が抜けない!/まだ来週提出の宿題が残っている… など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.1

昨日、今日、明日、明後日、が私の夏休み(?)です。 仕事柄、(子どもが)夏休み期間の方が忙しいので、 その間は2日以上連続した休みは基本的に取れません。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変おつかれさまです。 子どもさんたちは充実したのではないでしょうか。 また土日が来ますね…。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

夏休み来月取るのでまだ終わってないです。 もはや夏休みでもないけど名前が夏休みになってます。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 10月まで伸ばせるのですね。ゆっくり秋の夏休みを楽しめるといいですね!

• k-josui
回答No.3

リタイアしたおじさんです。 自由業はしていますが・・・ 休暇は自分の都合次第。 従ってまだ夏休み中・・・ いや当地は既に夏は終わっていますから、秋休み? それが終われば年末休暇でしょうか!

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます リタイアするまで一生懸命働いたからこその自由業なのでは。 暮らしやすそうですね。

回答No.2

気分は毎日夏休みって感じです(笑) 今日はこれから真面目に働きますよ!!

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日を夏休みとかんがえられる程度にリラックスした暮らしって理想です。 素敵な毎日を!