• 締切済み

転職希望者向けの合同企業説明会

中途採用と言いますか、転職者向けの合同説明会の スケジュールの情報を探しています。 リクルート向けや、主催する各会社のものではなく、 各主催会社の情報を日にち順に表にしてあったり、 例えて言うなら”みんなの就職活動”のトップページの右にあるようなもの、 ってないでしょうか? うまく見付けられなかったので、ご存じの方いらしたら教えて下さい。 上記に近いものや、良い調べ方などもありましたら、 是非教えていただきたいです。 お願いいたします。

みんなの回答

• aruaru_
回答No.1

どの地区を探しているのでしょうか?

koutyakadenn014
質問者

補足

明記していなくてすみません。 関東と東海地区で探してます。