• 締切済み

逃した魚は大きいとはこのことですか?

友人男の話です。 中学時代自分に恋を寄せてきて告白してきた女子が居ましたが可愛くもないしキモいと思ったので振り、もらったラブレターを他の人間に見 せびらかし破って本人に返したそうです。 そして20歳すぎて同窓会に行ったときその女の子はすごい美人になっていて最初は誰だかわからないほどだったり、中学時代はキモイキモイ言ってたのに今では見惚れる男もいるくらいで体系もボンキュボン。性格も変わっており少しキツくはなっていたがキモい要素は特になし。 しかしその子は都会の金持ち家庭で育った年上のイケメンと結婚していました。セックスなどの性行為は旦那以外とはしたことがなく今後もしないそうです。 逃した魚は大きいですか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.11

> 逃した魚は大きいですか?  これは友人の男性が判断することです。それよりも、質問から分かるのは、このような中学時代の歴史を持っている友人の男性は、雑魚以下の男子だったということです。

• Osric
回答No.10

何をもって大きい魚かわかりませんが、自分が振った(それも一方的に)相手が綺麗になった、金持ちと結婚したからと言って、それを気にしてどうしたいのでしょう。 友人も20代なんでしょうから、昔の事を考える暇があったら、将来を考える方が先でしょう。 それから人を見る目は磨いた方が良いと思いますよ。

回答No.9

その友人がYESと思えばそうだし、NOと思えばそうではない。 第3者には分からないことだ。

noname#210117
noname#210117
回答No.8

貴方がOKして付き合ってたら、彼女がそこまで変貌したかどうかもわかりませんけどねw

• 00000000aa
回答No.7

逃がした魚って…もう関係ないですよね。女性は色々努力して化けますから、美しくなった彼女を見て今さら後悔しても仕方ないです。外見ばかりにとらわれるのもどうかと思います。

• E-1077
回答No.6

逃げられた魚の大きさはともかく、友人が幼くて、心が狭いってことは確実だね。

noname#225666
noname#225666
回答No.5

酷い振られ方をした経験をバネに 外見に磨きをかけたかもしれないので 後からぐだぐだ言っても意味がありません。 昔に逃した魚が良い環境を見つけて育ち もう二度と捕まえられないくらい 大きくなったということでしょうね。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 振った女が整形美人になった可能性があるので、逃がした魚は所詮は雑魚だと思います。 やはり、本当に美人女性は子供頃の写真を見せてもらっても可愛いですし、両親や兄弟姉妹も美男美女です。 もし、整形美人に騙されて結婚しても生まれてくる子供は整形前に似た可愛くない顔立ちで生まれてきます。

• 150715
回答No.3

友人の…話しですか? 本当に? 逃がした魚は手に取るまで大きさはハッキリわからないものです。

回答No.2

大きいかなんて友人が決める事です。