• 締切済み

浴室の壁、これって本当に模様なんでしょうか?

先日、賃貸アパートに引っ越しました。 清掃済みと言われましたが、浴室のあちこちにカビがありました。 また、壁も汚いと感じたので管理会社に連絡しました。 カビに関してはカビであると認めましたが、 壁に関しては「はっ?こういう模様ですが」と言われました。 こんな汚い壁の模様ってありますか? こすっても落ちないですが、とくに黒い部分に関してはこすると少し薄くなった感があります。 それなので、余計に疑わしいです。 セキスイのユニットバスです。 どう思われますか?

みんなの回答

• k205t
回答No.2

模様と言えば模様にも見えないことはないかなと思われます。 でもなんが汚れでも見えますね。 なぜ決める前に気がつかなかったのでしょうか? 普通なら気が付きます。 これはあなたが悪いです。 どうしても気になるのなら、セキスイのお問い合わせをしたらと思いますよ。 そしてセキスイの方から、これは汚れだと言ったら汚れです。 セキスイとのメールをプリントして、相手側に見せれば、ちゃんとやってくれる可能性があります。 これは早ければ早いほど良いです。遅くなると、あなたが汚したと思われます。

jui3ujtl3m
質問者

お礼

有り難う御座います。 入居前は、仲介業者からも管理会社からもまだハウスクリーニング前だと言われていました。 あちこち汚れていましたが、これからハウスクリーニングが入るなら綺麗にするのだろうと思いました。 しかし、全体的に全然綺麗になったように見えませんでした。 画像の壁は、こういう模様だと言い切られたので、質問投稿に至りました。

• 850058
回答No.1

模様にしては少し違うかな? の感じですが 入った後です、「文句があるなら出てください」の話です どうにもならないですね

jui3ujtl3m
質問者

お礼

有り難う御座います。 私も、模様にしては所々に違和感を感じましたが、 管理会社からは模様ですと言い切られました。