• 締切済み

北九州市八幡の塗装業者

北九州市八幡西区に住んでいます。一軒家ですが外壁の塗装を考えています。八幡西区および東区・中間市のお勧めの業者を教えてください。近所の方に聞いてもわからないと言う人ばかりです。 外壁塗装された方はどのようにして業者に頼みましたか。電話帳?近所の方?インターネット?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 850058
回答No.1

しっかりとした仕事をして欲しいのなら、 近所の塗装をしている家に言って聞いて紹介してもらう。 とにかく、事務所と倉庫を持っているところが良いです タウンページが良いのでは、北九州市は塗装屋さんは 1人塗装屋さんも含めると、いっぱいいます、が、今は どこも仕事が多すぎて、手が回らない状態です。 ですから、安すぎるところ、高すぎるところは要注意 インターネットでの大手と称する塗装屋さんはやめた方が 無難です。

rye39889
質問者

補足

大手は安心なような感じもしますが、高く取られるのでしょうか。なかなか近くで塗装屋しているところを見かけないんですよね。もう少し注意してみてみます。