• 締切済み

汗の臭いを嗅ぐと食欲がわく

汗の臭いを嗅ぐと食欲がわく 透明感とは…うまく説明できませんが、通り過ぎ様にふわっと漂う湿気みたいな感じ。体臭がきつくない人のが食欲を誘います。 こんなこと言うのは私だけですが… 無意識のうちに人間は自分の内蔵の臭いを嗅いでいて、胃が空っぽになると体内の胃液の臭いで気がつくのではないかと思うのです。(ご飯食べた後でもたまに食欲がわきます笑←) それがたまたま、透明感のある普通の汗の臭いを嗅ぐと、臭いの物質が似ているため食欲に刺激を受けるのではと考えます。 ちなみに、男女問いません。 ワキガの人の臭いとは違うんです。私は女性なので遺伝子的に近い方(男性)の臭いはくさいと思います!!(遺伝子を見れないのでわかりませんが…w)

みんなの回答

回答No.1

なかなかの変態っぷりでよろしいのではないでしょうかw ちなみに質問て何でしょう・・・??? あなたの場合は、人間の3大欲求といわれる 【性欲】 【食欲】 【睡眠欲】のうちの、 性欲を無意識に食欲に替える(と認識してしまう) 代替行為なんじゃないかなーと思いました

yuzu7x1
質問者

補足

こんなことってあるのかな?でした(இДஇ ) 前にも同じ質問したので、下記忘れてました… 解明できるならしたいです…