• ベストアンサー

あなたにとっての

青春のアイドルは誰ですか? 私はもちろん山口百恵さんです。横須賀ストーリーでの「これっきりこれっきりもうこれっきりですか~」というフレーズが忘れられません。 貴方の思い出のアイドルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.3

回答になってなかったらすいません。 いわゆる青春時代にはちゃんとしたアイドルを好きだったていうことはなかったんですよ。私。今でいう中二病というやつですかね。アイドルなんてかわいこぶりっこしてるだけじゃんってバカにしてたんですよね。でもエロイものはしっかりとみてたんで(笑)、ヌードグラビアで出てた小原靖子のかわいさには胸を撃ち抜かれてましたね。今の相原勇さんです。

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も相原勇さん大好きでした。イカ天の司会なんかしていましたが曙なんかと付き合いだしてすっかりイメージダウンしちゃいましたね。今はアメリカに在住しているみたいですが幸せに暮らしているんでしょうか。

その他の回答 (3)

• hide6444
回答No.4

私も誰が何と言っても「山口百恵さん」ですね。 デビュー時からファンクラブに入って、友和さんとの映画も全て見ました。 夜のヒットスタジオで、白いドレスの百恵さんが「しなやかに歌って」を歌っている 時の幸せそうな顔が今でも忘れられませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり百恵ちゃんですか。アイドルでレコードを買ったのも彼女くらいだし彼女が出ている映画はほとんど見ました。

• lucky1267
回答No.2

いすぎて絞れません(>_<) 強いて言えば 「おニャン子クラブ」の城之内早苗さんです。 あじさい橋、いい曲でした。 今でもお綺麗ですよね(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 おニャン子クラブ人気ありましたね。私はゆうゆが好きだったのですが中山秀征みたいな厨房に振り回されて可哀想でした。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

兼元謙任

質問者

お礼

ありがとうございます。 兼元謙任さんってもしかしてOKWAVEの社長さんですか?これは一本取られましたwww座布団10枚差し上げます。