• ベストアンサー
  • 困ってます

往年のアイドルのなかで山口百恵と中森明菜

往年のアイドルで、山口百恵と中森明菜っていると思うんですけど、中森明菜が好きな人って山口百恵とかも好きなんじゃないんでしょうか?ぶっちゃけ、目つぶって聞いてたら違いがよくわかりません。 やはり、山口百恵は格上なんでしょうか?似たようなもんじゃない?

noname#248885
noname#248885

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

活動期間 山口百恵(62歳) 1973~1980 中森明菜(55歳) 1982~2010(現在休止中) 中森明菜『スター誕生!』テレビ予選3回目(1981年)の挑戦で、山口百恵の「夢先案内人」を歌い合格した、本人は別の楽曲を歌うことになっていたが、急きょ山口百恵の歌を歌うことになった、TVなどマスコミはは山口百恵の後継者として同じ路線を考えていたのではないでしょうか。 山口百恵は格上、これはどうでしょうか人気面では格上だったかもしれませんが。活動期間が8年では評価もできないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuseiok
  • ベストアンサー率22% (76/345)

>ぶっちゃけ、目つぶって聞いてたら違いがよくわかりません。 そういう人はそれでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。