• ベストアンサー

往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手ってい

往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手っていますか? 最近の歌い手さんで、中森さんや華原さんレベル同等かそれ以上のビブラートを出せる人っていますか? できれば有名な方がいいです。急ぎの質問ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.1

やしきたかじん さくらまや

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やしきたかじんさんは人物は知っていますが、残念ながら歌声は知りません。 さくらまやさんは小学生演歌歌手なんですね。初めて知りました。歌声は知りません。 ありがとうございます。

arasara
質問者

補足

数時間ですが、私が知っているような女性アーティストが出てこないということは、どうやら「いない」というのが正解のようです。 ある意味、安心しました。 質問者様の回答をベストアンサーとして締め切らせて頂きます。