• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現代で山口百恵のような歌手になるには

どの事務所が良いのでしょうか? 山口百恵さんのようなカリスマ性は、備え持ったものかもしれませんが、 山口百恵さんが歌う、演歌ではないけれど歌に感情やストーリーを感じられるような歌謡曲を歌う歌手になりたいです。 そのような楽曲を提供してくれる人とのコネクションがある事務所が良いのでしょうか...? 芸能事務所に詳しい方、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数333
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

コネなんか関係ない。 あなたに実力があるなら、自然とそういう方々と巡り合うはずです。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。応援よろしくお願い致します

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

まずは実績を積んでください。 才能があれば自ずと人が寄ってきます。 しかし、最近そういった歌手いないですね。グループばかり・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。頑張ります

  • 回答No.2

よくわからないですが尾木プロ、サンミュージック、ナベプロあたりでしょうか エイベックスのような勢いのあるところに行かないと露出できないかもしれませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。