• ベストアンサー

横須賀で山口百恵が住んでいた団地はどこですか?

今日の朝日新聞に山口百恵が子供の頃住んでいた横須賀の団地の写真が掲載されていますが、どこの団地でしょうか? 横須賀は以前住んでいたので気になります。ご存知な方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

県営鶴が丘アパートだと思います。

obasute
質問者

お礼

ありがとうございました。昔の通勤路の途中にありました。懐かしい。。。

その他の回答 (1)

• TATSU1
回答No.2

こんにちは。 すでに答えが出ているみたいで恐縮です。 不入斗の鶴が丘団地ですよね。 obasuteさんは何年前まで横須賀にいらっしゃったのですか? 最近は安浦に埋め立て地ができ平成町になりました。 京急安浦も県立大学に名前が変わりました。 あとは相変わらず田舎です。(笑) では最後に懐かしい地名を書いときます。 衣笠、中央、久里浜、大津、池上、佐原、森崎、佐野、浦郷、追浜、船越、田浦、富士見町、長沢、野比、浦賀、長井、太田和、久村、公郷、根岸、馬堀、大矢部、小矢部、三春町、平成町、安浦町、二葉など。あ~つかれた..。 これだけあれば該当する町があるのではないでしょうか?(笑)

obasute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は1年ちょっと前まで横須賀にいました。平成町は大型ショップが続々出店していましたね。更に増えたかな? 今は内陸に住んでいるので、海の見えた風景が懐かしいです。