• ベストアンサー

腰が悪くても出来るアルバイトでしょうか?

Levi-Straussの回答

回答No.4

補足とお礼の内容について追加の回答になります >>カンタン作業★早朝の品出しスタッフ だそうです 「簡単」なのはその通りだと思います。 『出す→運ぶ→並べる』基本的にこの作業だけです。 店内に客が居れば、客に対応することもあるかも知れませんが。 >>調味料一ダースとか重いですよね...無理かな 医者に診てもらって自分の身体の状態を正確に把握することと、 仕事の内容も医者に相談してください。 どの程度の運動は問題ないのか、逆に問題になるのはどんなことか。 また、改善するためにはどうしたら良いのか。 それから求人出している店に仕事の内容を聞いてみたら良いです。 それでも自分で判断できなければ、店に言われた内容を全てメモに取り、 また医者の所へ行って、その内容を伝え、判断を仰ぐしかありません。

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 腰の通院中重労働は無理とは言われました。 医者に聞くのが一番ですがもう募集が終わってるかもです(^^; でも腰が悪いと面接で言ったら採用されませんよね・・・ アドバイスありがとうございます。 鬱病も持っているのでボチボチがんばります。 このサイトの人は親切でとても感謝しています。