• ベストアンサー

PCの相場はいくらくらいでしょうか。

yumi321の回答

• yumi321
回答No.5

大手家電店店頭にはソフトのテンコ盛りのPCばかり有りますので性能の割には高額で驚きます~! 自身で初期設定ぐらい出来るのならネットで買われたら如何ですか? もし現在までPCの初期設定をした事が無ければ色々な場面で困るとは思いますので一度挑戦してみたら如何でしょうか?そうしないと何時まで経っても自分で出来ないですよ。 でも大手家電店店頭販売で良い点もあります。有料で5年間保証が加入出来ます。 但し・・・延長保証の料金は結構高いです~。