• ベストアンサー

かき氷が美味しいお店

東京でかき氷が美味しいお店を教えてください。

  • h_w
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy_kt
  • ベストアンサー率50% (103/203)
回答No.1

谷中のひみつ堂はいかがでしょうか? http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13126796/

その他の回答 (7)

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.8

中目黒の大江戸あられ本舗が美味しかったです。 値段も600円程度で、手ごろです。 http://o-edo-arare.com/?p=2816

h_w
質問者

お礼

見た目が素敵すぎる!美味しそう!

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.7

ミスタードーナツのカキ氷、普通に美味しかったよw 前食べてびっくりした~ フッワフワで、口溶けがいい感じ

h_w
質問者

お礼

気になってました。美味しいんですね。私もチャレンジしてみます。

回答No.6

麻布十番のナニワヤ・カフェはいかがでしょう? http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13021127/ 1階がたい焼きで有名な浪花屋総本店さんです。 たい焼きも食べながらかき氷。。。最高ですね~!!

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13021127/
h_w
質問者

お礼

たい焼きも食べながらかき氷。本当に最高ですね!!

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

赤坂の虎屋 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000002/ 高級で特別感あるだろうと思います。

h_w
質問者

お礼

美味しそう!

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

広尾の船橋屋こよみはいかがでしょうか。 http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/index.html ここのくず餅プリンも美味しいのですが、カキ氷は行列ができることもあるくらい人気です。

h_w
質問者

お礼

くず餅も美味しそう!行ってみます。

回答No.3

期間限定でこんなカキ氷やさんがあるようですよ。 yelo(イエロ) http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166459/ 場所は六本木だそうです。 食べたことないので美味しいかわからないですが、近くにいったら寄ってみたいと思ってます! なんか行列してるらしいですが。。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166459/
h_w
質問者

お礼

話題ですね。気になります。

  • masakim3
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.2

西荻窪の「甘いっ子」は人気が有ります http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006646/ 夏の週末には行列が出来ていますので、暑い中並んだ後の氷は格別かもしれません

関連するQ&A

  • 「ぷっすま」でのカキ氷のお店。

    はじめまして。 先日放送の石塚さんと玉緒ちゃんがゲストで 「ぷっすま」で、紹介されてたカキ氷のお店の名前と場所を ご存知の方はおられますでしょうか? 今週、東京に遊びに行くので食べに行きたいので。。。

  • 美味しいかき氷を出してくれるお店ありますか?

    友人と、「カキ氷はどこで食っても、味はおんなじかどうか」ということでちょっと討論しています。 僕は、氷屋さんの氷を使ったら多分美味しい という考えなのですが、実際どうなんでしょう。 確かに店によって、これは美味しいというかき氷があったわけではないですし そこで、もし美味しいかき氷を売っているお店の情報あったら教えてください。 できれば関西がいいですが、日本中どこでもオッケーです。 別に喫茶店とか甘味処でもかまいません。 ではでは、よろしくお願いします

  • かき氷のお店を教えてください

    軽井沢に「シブレット」という<かき氷>の美味しいお店があります。 氷が特別なのか、かき方が特別なのかは分かりませんが、キメが細かくて素晴らしい味です。 軽井沢まで出かけなくても横浜付近で同じような<かき氷>が食べられるお店があったら 行ってみたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 東京のカキ氷の美味しい店

    東京で、かき氷のおいしい店をご存知でしたら教えてください 僕はここが美味しかったです http://ueno.keizai.biz/headline/850/ http://himitsudo.com/

  • かき氷のしろくまを食べれるお店(都内)

    こんにちは。 暑い日が続き、かき氷が食べたい季節が来ました。 先日、何かで鹿児島名物の「しろくま」というかき氷があることを知りました。 コンビニやスーパーで売っているものを食べて美味しかったのですが、 今度は、お店で食べてみたいと思いました。 どなたか、東京都内で、しろくまが食べれるお店を教えていただけないでしょうか? 自分なりに調べたのですが、キーワードが良くないのか、 出てこなかったので。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京都内でかき氷が美味しいお店のおススメは?

    東京都内でかき氷が美味しいお店のおススメはありますか? 前に、都立大学のかき氷「ちもと」には行ったことあります。

  • 都内でおいしい『カキ氷』が食べられるお店

    ちょっと前までパンケーキが爆発的に人気でしたが、今年はカキ氷が人気のようですよね? この間、めざましテレビか何かでカキ氷の専門店特集をみかけました★ 個人的に、カキ氷の専門店というのはとても珍しく興味が沸きました 専門店ではなくてもカキ氷が美味しいお店を知っているという方! みなさんのおすすめのお店を教えてください♪

  • 冬でもおいしいかき氷が食べられるお店

    三宮・梅田・河原町周辺で冬でもおいしいかき氷が食べられるお店を 教えてください! 久しぶりに日本に帰国することになり、大好物のかき氷を絶対に 食べたいのです。。。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 「天野」という甘味屋で食べたかき氷が忘れられない。

    「天野」という甘味屋で食べたかき氷が忘れられない。 子供のころ親に連れて行ってもらいました。 どうしてもそのお店でまたかき氷を食べたいです。 そのお店は確か、東京の大きな神社の近くにあったような。親に連れて行ってもらいました。 情報がこのくらいしかないんですが、そんなお店をご存知の方いましたら教えて下さい。

  • かき氷 白熊

    鹿児島で有名なかき氷、白熊を東京、神奈川あたりで食べられるお店ってありますか。コンビにで売っているものは食べてみておいしかったので、普通のお店のを食べてみたくなりました。知っている方は教えてくださいお願いいたします。

専門家に質問してみよう