• ベストアンサー

橋本マナミさんって男性には魅力的じゃないの??

愛人にしたい女 と言われている 橋本マナミさん くびれがないのが残念  ばばあ  くさそう 顔が などというコメントをネットで見ました。 OOの方がエロい とか言って、べつのそれ程綺麗じゃない娘の事を褒めてました。そこらにいそうな娘でした。 私は女なので あまり分からないのですが、 橋本マナミさんの事をすごく綺麗な人だと(顔)思ってました。 でも、彼女は男性から見ると そんなに魅力的ではないのでしょうか?

noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

愛人にしたい女と言われるくらいですから、魅力的なことは間違いないと思います。 私自身はあまり知らなかったので、改めて検索してみましたが、いい女だと思いました。 「くびれがないのが残念」というコメントですが、ビキニ姿の写真を見ると、確かにウェストはさほどくびれてないです。といっても、このくらいが普通だと思いますし、残念とも感じません。こんなコメントをするのは、漫画のキャラクター、例えば峰不二子などに憧れているような男ではないかと感じます。 「ばばあ」というのも、30過ぎたらばばあとしか思えない、心の狭い男でしょう。 ネット上のコメントというのは、そういう考えを持つ人がいるという程度のことで、それが社会全般のメジャーなものだというわけではありません。 実際のところ、新聞記事でも従軍慰安婦問題のようなこともありますから、情報を鵜呑みにしないことが大事だと思います。

質問者

お礼

私もよく見てみて、くびれがそれ程ないのには気付きました。 でも、綺麗な人ですよね。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

美人の部類に入る顔立ちだとは思いますが、それがそのまま好みにはつながらないでしょう。 好みは人それぞれですから。

• tzd78886
回答No.1

人それぞれでしょう。書き込む人はごく一部なのであって、批判的な人ほど頻繁に書き込む傾向にありますから、そう見えてしまうのだと思います。 なんでもそうですが、問題がないと思っている人はいちいち書き込んだりしません。